氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

いろいろお仕事



今年もまた武蔵小山パルム商店街のナレーションを録ってきました。
ジングルも、歌っております(^ ^)

そして明日の「ドキドキ!プリキュア」は、五星麗奈役で、また出演させていただいております。

よかったら観てくださいね

先日、
昨年から買おうか迷っていたUGGのブーツ、買っちゃいました。

ショートが、流行っているようなので、ロングに、してみましたよ(^ ^)

これで冬を乗り切る!!
まだ一度しか履いていないけれど
本当にあったかい…(^∇^)
早くもモコモコなりー。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<酉の市へ | HOME | 代々木公園>>

この記事のコメント

ナレーション収録、お疲れ様でした!!

クリスマスバージョンですか?
ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマス!
こ、今年が終わる(゚o゚;

ブーツ、モコモコっすね!
確かにこれは温かそうです。
履き心地もフワッフワなんでしょうね(*´▽`*)
2013-11-25 Mon 19:21 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ


すっかり武蔵小山商店街でおなじみの、ジングルおねーさんですね(*^ω^*)

今年の寒さは、例年より足早に感じます。
UGGのもこもこロングブーツが活躍しそうですねっ(*゜▽゜*)
2013-11-24 Sun 09:33 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |