氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

代々木公園


日曜日、お天気も良く 暖かかったので
午後から代々木公園へ。
フェスティバル earth gardenに行ってきました。


先週、青山で偶然見つけた屋台で買った果物が美味しかったので、
そういう美味しいものや、カラダに良さそうなモノを求めて…

犬を連れた人がたくさん

屋台で タコライスや自家製ジンジャエールをいただき ニコニコ*\(^o^)/*


クリスマス前のこの季節、好きです。
まだ本格的に寒くなく、お散歩にピッタリ。
公園も紅葉が、綺麗でした


今日は、
梅ジャム、梅蜜、塩石鹸を購入。

このフェスティバル、月1でやってるんですって。

気に入ったモノがあったら、また買いに行ける(^.^)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろお仕事 | HOME | 水族館へ>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

代々木公園でこんなイベントがあったんですね!
タイ料理の屋台もある!!
ケバブも食べたいッス(^○^)

今は昼間なら暖かくていいですね。
美味しいもの食べて、飲んで、ワンチャンと戯れる。
サイコーじゃないですか!!

梅蜜ってカラダによさそうですね(^_^)
あと写真サイズデカッw
とても見やすいです!
2013-11-19 Tue 21:30 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

代々木公園へお出掛けですかっ

冬の空気は、屋台に吸い寄せられる引力を持ってますよね(=ω=)
自然と、美味しい出会いに恵まれます。

梅蜜、香りが良さそうですね(*゜▽゜*)
これからのティータイムに、暖かな彩を与えてくれそうです(*^ω^*)
2013-11-18 Mon 07:44 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |