氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お散歩日和



昨日の日曜日、午後から渋谷へ。

公園通り 前からあるのは知っていたけれど、やっと入れた牛乳アイスのお店。

見てー、このツノ!!
あれ、この写真ほど大きくないのですが…(^.^)
ソフトクリームかと思ったら、どちらかというシャーベットです。
アッサリさっぱり。


でも、この後、「ギャーーー」な事態に。
小さすぎるコーンから、アイスが離れ、セーターが スカートが 手が、アイスまみれに(≧∇≦)
もーー(°_°)

お店を出てすぐだったので、作り直してくれましたが…

でも…このアイス、食べにくい。
歩きながら食べるのは不向き。
座っておとなしく食べました。


日曜日の渋谷は、音楽フェスのようなものをやっていて、歩行者天国になっていた。渋谷を抜け、青山まで散歩。
こどもの城の近く、
地方から野菜や果物などを売りに来ている屋台?テントがたくさん。

味見させてもらった蜜柑の甘い事!
ジンジャーシロップも味見。

りんごと蜜柑を購入です(^.^)

少し寒くて、お散歩するにはちょうどいい季節

…表参道の、あの綺麗な通り、
まだクリスマス前。
昨年の今頃は、あんな風だったな…と、ふわり思い出しました


小さなクリスマスツリー、
そろそろ出そうか

そうそう、
うちのツリーは何故か、コアラがへばりつき、魚介のキーホルダーがかかっている…

もはや クリスマスツリーでは、ないのかも
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水族館へ | HOME | 作曲家さんの猫と>>

この記事のコメント

おはようございます(・ω・)

おおきなアイスですね~っ(*゜▽゜*)
これはきっと、作るのも食べきるのも至難・・・!
食べきったあと、達成感ありそうです( ̄▽ ̄;)


冬がはじまりましたね(>_<*)
もうじき街にイルミネーションが灯ります。
美豚も冬ごもり用の蜜柑とりんごを買わなければ(‘ω‘ )

それにしても、モミの木に群がるコアラや魚介類とは・・・
シュールです( ̄ω ̄;)
2013-11-12 Tue 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

ツノ、ツノが!
ソフトクリームにツノがw
でもたしかに食べづらそうですね(^。^;)

クリスマスシーズン到来ですか…
や~、俺には全く関係ありませんなぁw
24,25と仕事漬けでござい。

ネイル変わりましたね(*^_^*)
さすがの女子力!!
2013-11-11 Mon 13:17 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
