氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

作曲家さんの猫と



作曲家さん宅でお仕事、初めてお邪魔しましたが、
真っ黒な猫がいるーーっっ☆彡(≧∇≦)


待ち時間に遊んでもらったり、ウトウトしたり
クロちゃんと 相当仲良くなりました。

久しぶりに猫と戯れ
癒されました(^◇^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お散歩日和 | HOME | お鍋の季節>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

目力!!
1枚目の写真なんかこう、威厳すら感じますねw

最近、動物との触れ合いがない俺は羨ましいですっ!

そういえばムサコのリーダー宅に遊びにきていたニャンは、今頃どうしているのでしょうね~。
2013-11-04 Mon 18:28 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ!

真っ黒で凛々しい猫さんですね~っ(*゜▽゜*)

下から見上げる表情も、きょとんとした瞳もかわいい!
クロちゃんと戯れる氷青さんを見て、美豚も癒されました(*´ω`*)

美豚も、こんな美猫さんと友達になりたいです(*'ω'*)
2013-11-04 Mon 07:19 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
