氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お鍋の季節

寒くなってきたので
そろそろお鍋の季節…、と書きながら
我が家では、もう5回目くらいのお鍋です(^.^)
シンプルにポン酢で食べるのが好きですが、すき焼き、アンコウ鍋、色々楽しんでます。
〆は雑炊(≧∇≦)


先日のランチ、声優浅川悠ちゃんとのご飯も博多鶏鍋でした。

とっても美味しかったです

デザートはフレンチトースト(^.^)
ゆうちゃん ありがとう*\(^o^)/*

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<作曲家さんの猫と | HOME | >>

この記事のコメント

おはようございます(・ω・)

お鍋の季節ですね(*´▽`人)

美豚も今週から本格的に鍋シーズンを迎えます!
今週は石狩、イタリアン、闇の鍋を予定してます(=ω=)

みんなで囲む鍋は、あったかくて楽しくて、とっても美味しいですよね~(*´ω`*)

楽しみな季節です(*^ω^*)
2013-11-04 Mon 07:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
ウス!
お疲れ様です!!

日本の冬にかかせない鍋!
実は俺、何年も前から「今度鍋やろう!」と言っている友達がいるのですが、
いまだに実現できていませんw

もう鍋ならなんでもいいです!!
タベターイ!!!

特にその博多鶏鍋!
あっさり美味しそうです(*^。^*)
よだれ出そうww
2013-11-01 Fri 20:33 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |