氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヨガのハロウィン



日曜日、ヨガの一周年&ハロウィンパーティーがあり、フィニアスとファーブのペリー着ぐるみで参加してきました。
き、着ぐるみって、、アツい.(・_・;
とってもアットホームなパーティーでした


そして木曜日、仮装してのヨガレッスン!!

高温多湿の中での90分…ミニーマウスで挑みました(≧∇≦)
やりにくい部分も少しありましたが、ほぼ問題無く、楽しくヨガが出来ました。
楽しかったです
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | ハロウィンパーティー>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

ハロウィン満喫してますね!
着ぐるみ、確かにコレって毛布をかぶっている様なモノですもんねw

そしてなにより氷青さんのくびれ、腹筋!
とてもとても綺麗です(*^。^*)
自身を磨き続ける人は美しいと、改めて思います!!
オス!!!
2013-10-25 Fri 20:30 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

仮装ヨガとは、これまた珍しいですね(゜◇゜;)
そして、それに対応できてしまう氷青さんのレパートリー・・・!

発汗効果も楽しさも倍増のイベント。
考案なさった方は、ヨガの革命児ですね(*´▽`人)
2013-10-25 Fri 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
