氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

バザー??



結局、カラダはひとつしかないので、
服も靴もそんなに要らないか…、と
「養成所の方で、誰かいる人いましたら…」と 失礼かと思いつつも事務所に聞いてみた所、「是非是非欲しいです!」とのお返事(^.^)
大量寄付してきました。
今、事務所がバザー状態ww
養成所の子たちに…と思ったら、役者さん達が待ち構えてたww
養成所の子たちにまで、回らないかも…^_^
また次回


昨年着てたピンクのコートやモコモコ、ダッフルも…
クリーニング袋付きでどうぞ


早い者勝ちですー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<秋の味 | HOME | カレービュッフェ>>

この記事のコメント

氷青さん

お久しぶりに書かせて頂きます。
う~ん、そんなに服があるなんてすごいですね。
しかもそれらは氷青バザーに出るほどに着なくなった、余った服たちでしょうから、氷青さん自身の着る服たちとあわせるとどれほど膨大かが容易に推測できますね。
もし養成所の方たちにあげても余るようでしたらリアルバザーに出してみてはいかがでしょう(笑)

それはそうと氷青さんの当ブログのプロフィール賢プロダクション所属のままになっているので、いい機会ですからアップロードしてみてはいかがでしょうか?
こちらのブログに来る初見さんのためにも。

なんてすみません。余計なお世話ですよね。

失礼しました。
コメントする機会はまばらですが、しっかりと陰ながら読ませて頂いております。
これから肌寒くなってくる季節ですので、体調にお気をつけてご自愛くださいね。
2013-10-08 Tue 12:30 | URL | シン [ 編集]
お疲れ様です!

確かに身体は1つですねw
俺も普段は作業着のため、私服を着るのは週末のみ…
しかもその中でもお気に入りというのがあるワケで、
着ない服があるあるww

自分が着なくなった服を、他の誰かが着てくれる
なら、こんなに良いリサイクルはないですよね(^_^)

4枚目の写真、目が素敵過ぎますよ!?
ドキドキ(*゚д゚*)
2013-10-07 Mon 20:21 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

バザー、大好評みたいですねっ(*'ω'*)


屈指のファッショナブル声優と誉れ高い氷青さんが寄付する服や靴なら、当然とも思えてしまいます(=ω=)

それにしても、バザー化するほど服や靴があるなんて・・・。
姫と呼ばせて下さい(*´ω`*)
2013-10-07 Mon 20:13 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |