氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

カレービュッフェ



一ヶ月前はあんなに暑かったのに。すっかり秋ですね^ - ^
お元気ですか

新宿サムラートのランチカレービュッフェ、
5年ぶりくらいで行ってきました。

8種類のカレー、サラダ、サフランライス、ナンが食べ放題。
お店も綺麗でゆったりでした


オススメのカレーは、チキンマサラティッカ。
私はマトンのカレーは食べられませんが、他の7種類は少しずつ全部味見。

ナンが、モチモチで本当に美味しいです。
サフランライスも…。

でも何故か、マカロニサラダが気に入り、何よりもガンガン食べて、友人に カレーをもっと食べたら?と言われる…というw^_^

お弁当に入っているような、あのマカロニサラダです。
私、アレ 凄く好きなの

色々と美味しくいただきました

…一週間前のイベント、色々な方が来てくれていたのですね。
凄く久しぶりな方も~っっ(≧∇≦)

お仕事現場でも、意外な関係者さんから見てました!と言われてビックリしたり…楽しかったです

椎名淳さん、渚砂さん、雫さん、分かつ対の魂さん、憲さん、ラクダさん、
信天翁さん、クボタ融さん、えぞともさん、プーさん、、、

温かいコメント、ありがとうございます❤️

楽しい時間をありがとうございました^ - ^
またお会い出来るのを楽しみにしていますね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バザー?? | HOME | イベント終了>>

この記事のコメント

私の名前もある。。。。\(//∇//)\ありがとうございます!

インドカレーはナンが食べ放題だったりすると
お腹がパンッパンになってしまいます。

私はマトン大好きです(*^o^*)
やっぱり好みが大きく分かれますね羊。。。
そしてほうれん草のカレーも好きで
一回家で自作しましたが、悲惨なものになりました。
家にあるスパイス。。。使わなきゃなあ。。。
2013-10-06 Sun 19:41 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です!

8種類ものカレーが食べ放題!?
羨ましいっ(>_<)
マトンのカレーなんて食べたことないです!

グリーンカレーはありましたか?
俺、アレ好きなんです(^_^)
ナン単体も好きですね~♪

で、何故マカロニサラダなのでしょうw
まあ美味しく食べられればオッケーですけどね!!


さてさて、そろそろ俺の中の「氷青さん分」が少なくなってきましたw
ライブ等の告知、首をなが~~~~~~~~くして待っていますよ!
2013-10-02 Wed 20:00 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(*^ω^*)

暑さが和らいで、カレーが味わい深くなる秋。
そんな季節に、新宿サムラート様でカレービュッフェ・・・(*´ω`*)

って、マカロニサラダをガンガン食べてたんですか?!

好きなものを食べられるのがビュッフェの醍醐味とはいえ、イタリア人もびっくりですよ( ̄ω ̄;)


(´ω`)。oO(次回お会いできるときには、マカロニをお持ちしましょうかね・・・)
2013-10-02 Wed 12:27 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |