氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

イベント終了



川口リリアホールでのイベント、
終了しました。

写真は、
☆まじ恋関係者と、楽屋にて。
☆パワフルでキュートな榊原ゆいちゃんと。
☆リハーサル時、舞台ソデからの眺め
☆ケータリングは、シチュー(≧∇≦)

久しぶりの まじ恋イベント
生アフレコ、トーク、歌…
とっても楽しかったです☆彡

連休中、沢山のイベントがある中、満員のお客様…ありがとうございました

歌いながらペンライトの明かりがホタルみたいで綺麗だな…と見惚れていました。

皆さんどうもありがとう

またお会いしましょうね(^.^)

多謝
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<カレービュッフェ | HOME | 大吉>>

この記事のコメント

こんにちは(・ω・)

イベント出演、大変おつかれさまでしたっ!

歌のほかにも、トークや生アフレコがあったなんて・・・!
盛りだくさんだったのですね~っ(*゜▽゜*)

ヒカリの向こうにあるステージに向かう氷青さんを想像して、胸が熱くなりました!

次回こそは参加してみせるぞっ!(`・ω・´)
2013-09-25 Wed 12:41 | URL | クボタ融 [ 編集]
イベントお疲れ様でした\(^o^)/
夏コミのイベント以来に氷青さんに会えて、真剣(まじ)嬉しかったです(^^)

2階席から京のタオル持ってました(*^^*)

笑いあり、感動ありの素敵な1日になりました!
ありがとうございました!!
2013-09-24 Tue 15:31 | URL | 信天翁 [ 編集]
イベントお疲れ様でした。
氷青さんが参加されるとのことで、みた瞬間に応募してました~。
運良く当選できて参加させていただきました。

久々の氷青さんサイコーでした!!
もっともっと聞きたかったです!
他の皆様も良かったですが、個人的にはまじこいの時が
一番楽しかったです。

機会が合えばまた、氷青さんの歌を聴きにいきたいです!!
2013-09-24 Tue 00:35 | URL | ラクダ [ 編集]
お疲れ様でした!!

今回はチケットがとれませんでした(>_<)
久しぶりのまじこいファミリー!
あ~絶対楽しいですよね、行きたかったorz

むぅ…しばらく氷青さんの生歌を聴いていなので、そろそろ禁断症状が出る頃でしょうかw
チケット当たった方は幸せ者ですね(´ー`)

そしてイベントの時も食べ物写真!
そんなブレない貴女が好きですw

ともかく、イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

2013-09-23 Mon 21:20 | URL | 憲 [ 編集]
ここは北の國、地方都市。イキたくてもイケないんだわwww

仕方ないから氷青さんは頂いたッ・・・

とか妄想して見る秋の空・・・実は桃色(笑)

いつか・・・生でっ(深い意味はありません)

冬花火を・・・

お仕事がんばってください。
2013-09-23 Mon 10:34 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
素晴らしい時間、そして歌声をありがとうございました!

京が大好きで、氷青さんが来ていただけるというだけでもテンション上がっていましたが、冬花火を生で聴けると言う事で、どれだけこの日を待ちわびたことか・・・

冬花火を改めて聴かせていただきまして、サイリウムを振りながら感動して泣いてました。
本当に素晴らしい、歌声をありがとうございました
2013-09-23 Mon 08:12 | URL | 雫 [ 編集]
LIVE ENTERTAINMENT A FLASHBACKお疲れ様でした!

氷青さんの声が聞きたくて参加させて頂きました!(o・・o)/
久しぶりにまじこいの世界に触れられて嬉しかったです。
アテレコはみなさんがアドリブばんばん入れてて、笑いすぎてお腹痛かった…!
京大好きなのでずっとにやにやでした。笑
冬花火も素敵でした…(*´`)


またライブやイベント等ありましたら参加させて頂きますね。
お疲れ様でした!
2013-09-23 Mon 03:10 | URL | 渚砂 [ 編集]
無限大の幸せを本当に本当に本当にありがとうございました。
これからのご活躍を心から楽しみにしています。
2013-09-23 Mon 02:25 | URL | 椎名淳 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |