氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

大吉



日光のお土産は、「日光カステラ」。

実家にも買ってきたので、今日は夕方届けに行きました。

…日光カステラ、おみくじが付いていて、、、自宅用に買ってきた小さいモノは…大吉でした^ ^

「太陽が頭上に輝いているような盛運…」凄い!良い事ばかり書いてある…

日光東照宮の眠り猫の所で引いたおみくじは、末吉だったけれど、、^_^


そして
先ほど実家で開けたカステラのおみくじは…
やっぱり大吉!

「朝日が昇るような運勢…」


あれ?


書いてある事は違うけれど…

もしかしたら、大吉、凄く沢山あるんじゃ…??( ;´Д`)


…金粉がかかり、卵がしっとりと美味しいカステラなので、それだけで十分。

実家の父母と美味しく食べました
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イベント終了 | HOME | 歓迎会>>

この記事のコメント

こんばんは
久しぶりにコメントする気がします(・・;)では

別に大吉が多いのは良いと思いますよ(笑)
まぁおみくじで大吉が引けるのは気分がいいんで問題ないでしょう(^ー^)

まぁ2つとも引いたら他の方が少ないんじゃないかと勘ぐってしまいますけどね(・・;)

それに子供の頃に食べたおみくじつきのお菓子を思い出しました\(^-^)/
まぁ値段が何十倍もかがあるものですがね(笑)
2013-09-21 Sat 03:58 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です!

大吉!!
たくさん、あるんですかねぇ(^-^;
ちなみに俺、友達皆が大吉を引くなか、1人凶を引いた凶う…もとい強運の持ち主です!
おいしいw

しかしおみくじの内容、2つとも太陽が絡んでいますね。
「日光」だけに!
フフフ( ̄∇ ̄)
2013-09-18 Wed 23:50 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

日光カステラ、美味しいですよねっ(*´▽`人)

二、三度いただいたことがありますが、金粉のインパクトとカステラの味に感動します(*^ω^*)


・・・そういえば、カステラに付いていたおみくじは、記憶にある限り大吉だったような(;・`д・´)


ぐ、ぐうぜんですよね。。。
2013-09-18 Wed 07:44 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |