氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

クマに



中禅寺湖、日光市内から
いろは坂を登って行くので、全然気温が違いました。
寒いくらいで、紅葉も始まりかけて…

温泉も、食べ物も大満足で…クマ化しました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<歓迎会 | HOME | 日光>>

この記事のコメント

中禅寺湖の写真、良いですね!!
青い空、白い雲、そしてスワンボート!
いつかこんな場所で、夏を涼しく過ごしたいものです。

釣りをやっていたのもありますが、湖を見るとテンション上がるんですよね!
川、海より湖が好きです(*⌒▽⌒*)

む、こんな可愛いクマにだったら襲われたいですw
2013-09-13 Fri 23:45 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

く、クマが出たァァ!

こったら女子力の高いクマには出会ったことがねぇだ!(;・`д・´)


青山か代官山あたりから下りて来たんだべか・・・

2013-09-13 Fri 02:04 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |