氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

日光



日光に来ています。

もう秋の気配。
朝晩は寒いくらいで、もう一枚長袖を持ってくれば良かったな…というくらいの気温

ロープウェイに乗った明智平は、トンボが沢山飛んでいました。

日光東照宮は小学校の林間学校以来!
鳴き竜や眠り猫、懐かしい…(^ ^)
煌びやかで綺麗でした。

いろは坂を超えて、中禅寺湖に来ましたが、
ここは更に涼しい!!
微かにストーブの匂いがするのが、なんとなく嬉しい。
もう少しして紅葉のシーズンには、更に綺麗だろうと思います。

硫黄の温泉に浸かって、ゆっくりしています
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クマに | HOME | イベント出演>>

この記事のコメント

日光に旅行に行っている事よりも、「誰と」行っているのかが気になる・・・

異性だったら・・・ぐぬぬぬぬ(「京さん風怒り)

これからもお仕事がんばってください。
2013-09-11 Wed 04:56 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
わわっ、懐かしいです!!
俺も日光は、小学校の修学旅行に行ったきりです。

東照宮、鳴き竜、眠り猫懐かしい!!
今でも結構覚えています!

いろは坂!
これも懐かしい!

硫黄の温泉も懐かしい!
修学旅行2日目の朝、みんなが「卵のにおい、卵のにおい」って行ってましたもんw

いやもう全部が懐かしいですww
紅葉のシーズンなんて最高でしょうね!!
ちょっと・・・いやかなり行きたくなりました!!!
2013-09-10 Tue 21:21 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

日光ですかっ
あちらの空気は澄んでいて涼しいですよね~(´ω`*)

美豚も先月、中禅寺湖へ行きました!

華厳の滝で限定キューピーを尻目に、徳川歴代将軍クリアファイルや、眠り猫グッズを買いました。

四季折々の表情で魅せてくれる場所です。

ゆるりとなさってきて下さい(*^ω^*)
2013-09-10 Tue 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |