氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

イベント出演



9月22日
「LIVE ENTERTAINMANT-A FLASHBACK 2013」
に ちょこっと出演します。

http://www.akabeesoft2.com/le_2013/index.html

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<日光 | HOME | 御殿場アウトレット>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

今までにないイベントですね!!
チケットは抽選ですか…
当選しますようにっ(≧◇≦)
2013-09-06 Fri 19:34 | URL | 憲 [ 編集]
せっかくのイベントなのに、今回は伺えなそうです。。。(;_;)
残念。。。
またの機会に伺えますように。。。
2013-09-06 Fri 06:30 | URL | えぞとも [ 編集]
日差しは柔らかくなり、吹く風は秋の風。虫が鳴き、コスモスは満開。北の国はもう秋です。暑い日が数日あっただけで、夏は終わりました。

実のところ、俺はちょっといじけています・・・大人げなく。せっかくURLリンクしたのに、某ここの御方が遊びに来てくれない・・・本当、大人げないです。

くすん。

これからもお仕事、頑張ってください。秋の、北の国から応援しています。
2013-09-06 Fri 06:27 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんばんは(・ω・)

アテレコ&ソング2013に出演なさるのですねっ

参加アーティストの方々の中に、氷青さんの名と「冬花火」が・・・!

LIVEで冬花火を聴けるチャンスっ!(*´▽`人)

2013-09-05 Thu 21:11 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |