氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

御殿場アウトレット



御殿場アウトレットに初めて行きました。

特に目指す買い物があったわけでは無いのですが、以前「行ってみたいな」と言ったのを友人が覚えていてくれたようで、急遽 高速バスで日帰り御殿場散歩、行ってきました。

冬用の布団を入れる、大きめのクッションカバーと、
リーボックのランニングシューズ、購入しました(^-^)
走る予定は今のところ無いのだけれど、、
御殿場カレーも、食べてきましたψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベント出演 | HOME | 豆苗>>

この記事のコメント

こんにちは(・ω・)

御殿場アウトレットですか~
あれだけ盛りだくさんだと、もはやアミューズメントパークですよね∩^ω^∩

カレーもお台場ナイズされていて、おしゃれですね(*´▽`人)
2013-09-01 Sun 13:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
おぉ~!
羨ましいですッ(≧▽≦)
御殿場アウトレットは、まだ行ったことがありません!

近所にもアウトレットがあるのですが、入っているお店が違うんですよね。
御殿場は結構遠いし、まる1日使ってしまうだろうし、
う~ん、いつか行ける日がくるのだろうか(^_^;)

今ってランニングシューズでも、可愛いのがたくさんありますね!
走っている女の子がいると、ついつい視線がw

2013-08-31 Sat 22:16 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |