氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

豆苗



豆苗を育てております。

炒め物にしたら、とても美味しかったのだ。
カイワレみたいに育ててます

4日くらいでスクスクと、こんなにも育っています。

帰宅して、豆苗の成長を確かめるのが、楽しみ^ - ^

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<御殿場アウトレット | HOME | ランチはカルボナーラ>>

この記事のコメント

こんばんは(・ω・)

豆苗って、4日で目に見えておおきくなるんですね~(*´▽`人)

数年育てたなら、巨人の住む雲の上まで届くような、立派な豆の木になりそうです(=ω=)
2013-08-29 Thu 00:53 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

4日でこんなに!
目に見える成長だと楽しいでしょうね(^_^)
しかも食べられるんだしw

室内なら虫がつかないから良いですね!
特別なお世話も必要なさそう・・・?
ジャンジャン育ててください!!
2013-08-28 Wed 21:13 | URL | 憲 [ 編集]
チビスケ、ブログに写真アップしました。URLはリンク済です。クリックで拡大できます。かわいいですよ♪多少ピンボケなのは、オ・ヤ・ク・ソ・ク(爆)

では・・・。
2013-08-28 Wed 12:43 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
自分は熱帯魚をやめ金魚を飼っていますが、今一番のお気に入りは36円で買ってきた真っ白い金魚、通称「チビスケ」です。買った頃より多少大きくなり、立派になってきました。早く大きくなってもらいたいものです。

お仕事、これからも頑張ってください。寒くなりつつつある、秋の風吹く北の国から応援し続けます。

追伸 前の記事のコメントもよろしくお願いします。
2013-08-28 Wed 11:09 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |