氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

花火大会



今年初浴衣着ました。

神宮外苑の花火大会に来ています。
凄い人!
はたして見られるかな…

ゲリラ豪雨、降りませんように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ランチはカルボナーラ | HOME | 中野で>>

この記事のコメント

氷青さん、

きれいな浴衣ですね。
浴衣ってthe 日本!!って感じですごく癒される気がします。
和の心を素直に表しているというか日本独特の味があるので、浴衣を着ている女性って惹かれます。

すみません、なんともリアクションしづらいコメントで・・・。
でもお綺麗でしたので、ついコメントしてしまいました。
2013-08-18 Sun 19:35 | URL | シン [ 編集]
お疲れさまです!

ザ・夏のイベントですね!!
羨ましいです(>_<)

俺も女の子と屋台を回ってキャッキャウフフしたいッス(T_T)
どこで間違えたかなぁ、俺w

そんな事を思いつつ、今日も1人で呑む夏の夜。
寂しくなんかないやいっ!
2013-08-18 Sun 19:22 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

今年も浴衣がとてもお似合いで・・・!(*´ω`*)

きっと雷様も氷青さんに見とれて、ゲリラ豪雨どころじゃありませんね(*^ω^*)

今年の夏は、このお写真を待受にして乗りきろうと思いますっ!(`・ω・´)
2013-08-18 Sun 07:42 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |