氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>



スポンサー広告 |

中野で




昨日、中野に行きました。
特にお買い物をしたわけではないのですが
友人と中野ブロードウェイをふらふら。

以前にテレビで紹介されていた地下にある、ソフトクリームのお店、デイリーチコ。
友人が、一番大きいのにしよう!と頼んだサイズはコレです。
全8種類。凄い!重い!溶けないように急いで食べなきゃ( ;´Д`)

バニラ、サクラ、ラムネ、抹茶、ミルクティー、チョコレート、ゆず、…あれ?あとなんだっけ^_^
これで¥380というのも凄い

それから暫く歩き、
お好み焼き&もんじゃを食べました。
山芋が入っていて、フワフワ
とても美味しかったです。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<花火大会 | HOME | ネイルスクール終了>>

この記事のコメント

こんばんは(・ω・)

これほど大きなソフトクリームは、お目にかかったことがありません・・・!(;・`д・´)
お値段サービスしすぎな気もします。一桁間違えてませんか?

そしてこの量を、溶ける前に、まさか完食してしまったのですか?!(´゜д゜`)

氷青さんの大食ぶりは、もはや神秘だとさえ思えてきました( ̄ω ̄;)
2013-08-14 Wed 01:19 | URL | クボタ融 [ 編集]
毎度の事ながらやっぱり美しいい\(//∇//)\

そして一個前の記事で申し訳ないのですが、
ネイルスクール終えられたんですね(*^◯^*)
すごくキレイ。。。

綺麗な人は爪の先まで。。。なんだなぁ。。。
2013-08-12 Mon 23:30 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です!

こうして氷青さんのお顔と比べると、より巨大さが伝わります!
全8種類、と考えるとお得…ですよね?
しかも380円!?
この量で…(゚Д゚;)
中野、凄いッス!

あ~もんじゃ焼き~(*´▽`*)
お好み焼きより圧倒的に好きです!
よし、俺も今度友達誘って、近所のもんじゃ焼き屋さんに行ってこよっと♪
2013-08-12 Mon 22:04 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんの限りない食欲は見るもの全ての夏バテを吹き飛ばしますね♪
アイスクリーム食べてみたいです。
2013-08-12 Mon 19:26 | URL | でいおう [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
