氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

パワフルに



パワフルに「トンカツ」メニューをふたつ御紹介。
トンカツ、たまに食べたくなります(^^)

一枚目の写真は、新宿西口の「豚珍館」。
有名なので、一度行ってみたかったお店です。ヨガの帰りに友人と。

上ロースかつ定食。

お肉も分厚くてガッツリ。ごはんと豚汁がおかわり自由です( ´ ▽ ` )ノ

このボリュームで¥1000なので、ランチタイムは階段の下まで行列ができるそう…
一番人気のトンカツ定食は¥850という安さ。
でも、友人と食べ比べたら、
オススメはやっぱり上ロースカツ定食の方。ぜひこちらを。
豚汁がまた、おそろしく美味しいのです。
空席があっても、先の混雑を見込んで相席にされてしまうので、落ち着く店、という感じではないけれど
美味しかったです。またいつか


二枚目は笹塚の洋食屋さん「ロビン」

カツ乗せチーズミート。
何年もご無沙汰していたのに、働いている人たちご家族(メンバー)もメニューも全く変わらないというのが凄い。
「あら久しぶり~」とか^_^普通…

以前笹塚によく行っていた頃、何度も食べていたメニューです。
オーブンで焼き上げるので、熱々。チーズがトロトロ。甘めの自家製ミートソースとよく合います。
カツは…??
チーズの下に隠れてるのw!

こちらも気取らない洋食屋さん。
また必ず行きます(^^)

こうやって 夏を乗り切るのだ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ネイルスクール終了 | HOME | これからは>>

この記事のコメント

これはまた凄く美味そうで^^
是非とも自分も食べに行きたいですね~
やはり夏はよく食べて暑さに負けないようにしないとですね
素敵なお店の紹介また楽しみにしています^^
2013-08-10 Sat 03:44 | URL | アリケン [ 編集]
お疲れさまです!

これで1000円は安いですね(゚ロ゚)
しかもご飯と豚汁がおかわり自由って…
素晴らしいっ!!

並ぶのがネックですが、たまにはラーメン以外も食べたいなって思えるトンカツ屋さんです!

カツ乗せチーズミート、これは食べ応えありそうですね。
豪快にガツガツ食べてゴクゴク飲んで、最後にプハーッってやりたくなりますw
それぐらい食欲をそそります(*´▽`*)

やっぱり夏は食べないとダメですよね!
これだけ食べられたら、氷青さんは夏バテ知らずじゃないですか?

俺は今日、伊豆の海に行きました♪
2013-08-07 Wed 17:28 | URL | 憲 [ 編集]
今までこんなイージーミスはなかった・・・最後に「様」とつけたような記憶が・・・でもついてなかったら・・・教えて、京先生!(強制ではないので安心して下さいね)
2013-08-07 Wed 15:27 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

豚珍館様の上ロースかつ定食、いいですね~っ(*´▽`人)

音が聞こえてきそうな衣、ボリュームあるお肉、山盛りの野菜!そして、そのお値段!
行列ができるのも頷けます(*゜▽゜*)


笹塚・ロビン様のカツ乗せチーズミート。こちらもインパクトありますね・・・っ(;・`д・´)

気取らず変わらずあたたかく迎えてくれる洋食屋さん。
おなかも元気もいっぱいにしてくださる、素敵なお店なのですね(*^ω^*)

ビバ・トンカツ!
2013-08-07 Wed 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |