氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチでイタリアン


今日は、ミッレルーチで集まり、イタリアンなご飯を食べながら
リーダーの送別会です。

梱包が終わらない…寝てない…と言ってます。間に合うのか??

もう少ししたら、トシさんの奥様も合流します。速く来ないとリーダーが酔っ払っちゃうよ…(^_^)

ワイン大好きな松本御夫妻。
ビール大好きな松本リーダー
グァバジュースな氷青

品川で楽しんでます

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<八月一日から… | HOME | エビピラフ>>

この記事のコメント

氷青さんこんにちは!
大変お久しぶりにコメント致します。
この度松本リーダーが関西に拠点を移られるということ氷青さんのブログで知りました。
何だか、さみしくなりますね。またリーダーのドラムを見たかったです。でも、リーダーの更なるご活躍を応援してます!
ライブがあるときは絶対に行きますからね!氷青さんの歌声をまた聞きたいです(^_^)
2013-08-02 Fri 11:37 | URL | kaname [ 編集]
お疲れさまです!

送別会と聞くと、いよいよなんだなって思います。
でも28日の時点で梱包が終わっていないって、本当に間に合うのでしょうか(^。^;)

皆さん好きなお酒が違いますね(^-^)
氷青さんはグァバジュース?
ジュースって…氷青さんはそれでいいんですか!!??
あ、ウソですゴメンナサイw

またミッレルーチライブを観られますように
&リーダーの新生活にカンパイッ( ^o^)ノ
2013-07-29 Mon 18:47 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

もうすぐリーダー様のお引っ越しですね。
あのスタジオの様子から察するに、相当な量の荷物がありそうです・・・
梱包、間に合うといいのですが(∩´・`∩)


・・・それにしても、チラチラ写る肉の泉のインパクトたるや。
プロシュートフォンデュですか?(^q^)
2013-07-29 Mon 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |