氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

夕焼け



今日の夕焼け

涙を誘うのは、こういう空 です。


数日、
結構涼しい東京。


近所のお祭りに出かけてみたら、予想以上に凄い人。
これは…屋台で何か買うのを諦めて、お散歩し、少し遠くのお店でご飯を食べました。

ちびっ子が飛び回っている^ ^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エビピラフ | HOME | ミッレルーチスタジオ>>

この記事のコメント

こんにちは(・ω・)

夕暮れに沈む景色を見ると、手・君のとなりにのジャケットを思い出します。

最近は暑さが和らぎ、ようやく夏を楽しむことができるようになりましたね(*´▽`)

昨日の美豚は、隣町の降雪イベントで、山盛りのかき氷を売ってました。

夏の日差しに負けない子どもたちの歓声や笑顔に、元気づけられたような気がします(*^ω^*)
2013-07-21 Sun 16:51 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れさまです!

夏の夕焼け…
笑天のテーマ…
ひぐらしの鳴き声…

感傷的になるんですよね~。

まあでも涼しいですね!
朝は寒いくらいです!

昨夜は浴衣の女の子をたくさん見ました(*´▽`*)
夏ですね~。
花火大会に縁日に、イベント盛りだくさんですよ(≧▽≦)
2013-07-21 Sun 09:59 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんと、恋人みたいにお祭りを楽しみた・・・シュッ・・・グサッ!!!

遠方からの精密な矢による狙撃で俺死亡

逢いたくても北の国の住人・・・シクシク
2013-07-21 Sun 06:55 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |