氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチスタジオ




本日は、武蔵小山のミッレルーチスタジオで、ゲームのレコーディングでした。
八月から、松本リーダーがお仕事の拠点を関西に変えるので、おそらくここで最後のレコーディングです。

これまで沢山、歌やナレーションを録った、馴染んだスタジオ…もう、なくなってしまうのかと思うと、本当に寂しくなります。

カラフルな ブライスやシチズンCちゃんとも、お別れだ(´・_・`)

…ずーっと置いてあるガム…
アメリカで購入して、20年くらい前のものだそう。
「このガム食べたら¥500あげる」だって。
うーむ 厳しいなー…^_^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夕焼け | HOME | >>

この記事のコメント

おはようございます(・ω・)

ミッレルーチスタジオでのゲーム収録、おつかれさまでしたっ

古巣を後にするのは、寂しいですね・・・

けれどきっと、スタジオのみんなは笑顔で新しい門出を祝ってくれているはずです!

笑顔で「いってきます」を言って、また会う日を楽しみにしちゃいましょう(*^ω^*)

ガム君(20)には、きちんとお別れしたほうがいいかもしれませんけど( ̄ω ̄;)
2013-07-18 Thu 08:12 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

最後、かもしれませんが終わりじゃないです!!
ミッレルーチは永遠に不滅です、よね?

ところでコノお人形チャン、
写真の氷青さんに似て見えるのは俺が酔っ払っているからでしょうかw

ガム、ダメですよ!?
2013-07-18 Thu 01:13 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |