氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |



なかなか、足に合う靴を見つけるのは難しい。
中敷を工夫したりしても、やっぱり限界があるなあと思っていたら…

知人から、こんな可愛い靴をプレゼントしていただきました。

Lepetto フランス製シューズ。
初めてバレエシューズを作った所…なのですって。

この靴が履きやすい、とお友達に聞いて、私にプレゼントしてくださったそう。

最近沢山お散歩するから、、

嬉しいな

ノンヒール。先っぽが まあるくて可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとう
大切に、愛用したいと思います
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ミッレルーチスタジオ | HOME | 新鮮な野菜>>

この記事のコメント

今後、ファンレターはどこに送ったらよいのでしょうか?小生、将来的に送る予定だったので・・・

プロダクションには送れないし・・・

ブログの送り先、更新して頂けると嬉しく思います
2013-07-16 Tue 23:11 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
可愛い!(*^o^*)
どんなお洋服と合わせられるのか、楽しみです♪
ファッションは足元から、、、とよく言いますが
私はぺったんパンプスと、やっぱりぺったんなサンダル
が数足のみで、全然持ってないんです(;_;)
金欠もそうですが、やっぱり合うものが無いんですよね。。。
2013-07-16 Tue 14:26 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です!

靴は合わないと、痛くて痛くて歩けなくなりますよね(>_<)
女性が言うヒールのあるなしとは、少し感覚が違うかもしれませんが、
俺なんかもブーツとスニーカーだと、断然スニーカーの方が楽ですね!!

たしか氷青さんのブログでしたよね?
合わない靴を履き続けると、体にゆがみが生じてくる、とあったのは。

この靴が氷青さんの足に合う靴でありますようにっ!!
2013-07-15 Mon 21:19 | URL | 憲 [ 編集]
昔から、必ず左の靴から駄目になっていた俺(穴があいたり擦り切れたり)。とある病院で「君、左足細いね(右足と比べて)。過去になんか事故や怪我したことある?」と聞かれましたが、心当たりがなかったので「ありません」と返答すると「いや、必ず何かあるはずだ」・・・と。左の靴が真っ先に駄目になっていたのはこの辺に問題があるようです。記憶にないんだがなぁ・・・。


今は1000円位のスニーカーを2カ月位履いて交換しています。常に清潔だし、すぐダメになるし(安いからwww)

でも、これでいいんです。自分的には、良いと思っています。高い靴履いても、すぐ臭くなるので(爆)
2013-07-15 Mon 14:48 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

素敵なプレゼントを頂きましたねっ(*^ω^*)

上品で、お淑やかな可愛らしさが光ってます!

履いて街を歩いたなら、気分はいつもシャンゼリゼ。

なにか素敵なことが氷青さんを待っていることでしょう(*'ω'*)
2013-07-15 Mon 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
