氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新鮮な野菜



友人と散歩中に
近所に、新鮮な野菜が並ぶお店発見。
珍しいドレッシングや玉子などもあり、、これは嬉しい!

新鮮な生バジル…沢山入って¥150。
ちょっと珍しい空芯菜。
キュウリも
購入。

トウモロコシ!
皮ごと茹でたら美味でした!甘い(^-^)

…バジル、どうしようかなと思ったら、友人が慣れた手つきで
バジルをたくさん入れて、バジルバターライスを作ってくれました
あまりの美味しさにビックリ。
初めての味。夏のメニューです


そうそう、
伊勢旅行で、気になっていた
素朴な可愛らしいバッケージの
家庭用らーめん「キリンらーめん」もありました。
味噌味、 買っちゃった☆彡

どんなかなー、楽しみ。




今日は、どんな野菜があるのかな、と、かよってしまいそうなお店です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 富山ブラック>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

茹でたトウモロコシ・・・
もう何年も食べていませんが、「夏」って感じがしますね~。
あと「となりのトトロ」を思い出しますw

バジルバターライス!
写真!写真はないんですか!?
とても美味しそうな響き!
バジルにバターにライス、反則です(*^_^*)

キリンらーめん、パッと見、ラーメンだとは思えないパッケージ。
不思議、そして不思議w
ぜひとも感想を載せてください!!!


最近、梅雨が明けてかなり暑いです。
熱中症にはくれぐれもお気をつけください!
2013-07-09 Tue 18:15 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

新鮮な野菜が並ぶお店を発見なさったのですかっ(*^ω^*)

カラシ菜が売ってるなんて、珍しいですね~
皮付きのとうもろこしや、バジルも扱うなんて・・・!おしゃれな八百屋さんって感じです(*゜▽゜*)


キリンらーめん、初めて見ました。
ご当地インスタントラーメンみたいなものでしょうか(‘ω‘ )

季節を感じられるお店。
素敵です(*´▽`人)
2013-07-09 Tue 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |