氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お世話になりました



既にお知らせさせていただいた方もいらっしゃいますが、
昨日、6月末を持ちまして、
16年間お仕事させていただいた、賢プロダクションを離れる事になりました。

音楽活動なども、自由にやらせていただけて、素敵なスタッフや役者…私には、温かくて楽しい場所でした。

そろそろ新しいカタチで、声優、歌ウタイとしての活動を、させていただきたいと、暫く前から決めていた事ではありますが、
内海会長の訃報と重なるような時期になってしまい、慌ただしい中でのご挨拶で、申し訳ありません

今後とも、どうぞよろしくお願い致します


氷青
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<富山ブラック | HOME | 振られっぱなし>>

この記事のコメント

この度、賢プロダクションをお離れになられたとのことで、コメントさせていただきました。

思えばもうずいぶんと前に、私は氷青さんの声に惹かれファンになったんだ、と時間の流れを感じました。

新しい場所で活動する氷青さんの一層のご活躍を、これからも一ファンとして楽しみにしております。

また、お会いしましょう。
2013-07-13 Sat 20:50 | URL | かど [ 編集]
16年ですか、そんなに長くいたんですねぇ・・・
(ただ、長くいたんだなあって思っただけで特に何、ってことはないんですけど 笑)

別な事務所に移籍してもフリーで活動しても氷青さんは氷青さんであることには変わりないですよ?

ライブをやるよ!って言ったら

「(可能なかぎり)行きますよ〜!」

で返して、

アニメなりゲームなり何かに出演したら触れて、ああだこうだと感想を述べるだけですよ。

と言いつつ、ライブはご無沙汰ですが(汗)

ライブの時に投下しようかなーと考えてるくせになかなか行かないもんだから事務所へ送ろうかな?と思っていた次第なので送り先が分かったら教えていただけると助かります。


あ、別に急ぐモノでもないのでのんびり待ってます〜
2013-07-04 Thu 09:31 | URL | セレマ [ 編集]
あまりの突然の発表にただただビックリしております。

氷青さんが選んだことなので自分は変わらず応援し続ければいいことなんですよね?

これを気に何か新しい発表があるのをお待ちしております。

これからも頑張ってください〜
2013-07-02 Tue 11:26 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
すみませんっ
2013-07-02 Tue 07:38にコメントを投稿させて頂きましたが、
名前を入れていなかったような気が。。。
私のコメントです。
失礼しましたっ
2013-07-02 Tue 07:42 | URL | えぞとも [ 編集]
進化や変化のために、真っ直ぐ進む氷青さんに
さすがだなあ、と思いました。
実は私まだ進路が決まっていないのですが、
これだ、と決めたら、周りと違う道で不安はあっても
氷青さんのように突き進みたいと思います。
、、、とは言っても、私は自分に自信がなくて、
決断に不安になってしまいそうですが(;_;)

素敵な氷青さんなら、絶対に大丈夫です!
そんな気しかしませんっ

新たな氷青さんのこれからに、たくさんいいことがありますように。。。
2013-07-02 Tue 07:38 | URL | [ 編集]
お疲れ様です。

突然の事に驚きました!
ですが今のお仕事は続けていくんですね。
ホッと一安心です(^.^)

しかも「新しいカタチ」という事で、前向きな姿勢を感じます!
当然俺は、これからも応援させていただきます!

新しい門出にカンパイ(^o^)丿
2013-07-01 Mon 22:32 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

賢プロダクションをお離れになるのですね。

16年も身を置いたホームから巣立つのは、不安もあったでしょうが・・・
その不安より強く大きな希望と目標があればこその、今回のご決断なのでしょう。

新しいカタチでのご活躍、楽しみにしてます!(*^ω^*)
2013-07-01 Mon 21:16 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さん

そ、そうなのですか?!
初耳です!!
16年もお世話になったところを離れるのはさびしいものでしょうね。
これからは声優業、歌手業フリーでご活動されるということなのでしょうか?
そうなると自由にはなりますが、いろいろと保障がなくなったりマネジメントもしなければということになり大変になりそうですね。
頑張ってください!!
変わらず応援しています!!
しかし賢プロダクションを離れると氷青さんの新しい音楽情報や出演情報などなどはどこから得ればいいんだ??
オフィシャルサイトやブログは変わらず継続されるのでしょうか?

これからの自由になった氷青さんの更なるご活躍を期待しております。
2013-07-01 Mon 12:39 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |