氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

振られっぱなし




事務所近くに図書館があって、
通っている美容師さんが、以前オススメしてくれていたので、
今日こそ!と帰りに寄ってみたけれど、明日までお休みでした^_^

あらあら…残念
しかしここ、プラネタリウムもあるのだわ、今度行こう

とトコトコ歩いて
遅いランチを食べに向かうと、お目当てのお店が「本日の午後の営業はお休みです」の貼り紙。

えー…(´・_・`)
滅多に来ないのに…
と、仕方なく二番目の候補店に行くと、そこも休み。
あれれ

こんな日は、早く帰るべき?^_^

早く帰ろう
夜、また出かけなくてはならないので、少し休もう。

パンでも買って帰ろ

な日中でした^_^

重なるなぁ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お世話になりました | HOME | 神田で鯛焼き>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

3連続…
そんなこともありますよ!
なぜかかみ合わないんですよね。

俺も以前、不如帰、(永福の)大勝軒、青島食堂の3連続行列をくらいました!
並ぶということをしない俺は、テンションだだ下がりでしたねぇ~(^-^;

その後に意地になって入ったラーメン屋では、腹壊すし(T_T)
ホント、そんなもんです…

それはそうと、鏡越しの氷青さんが可愛い(*´▽`*)
久し振りの写真アップじゃないですか?

(*´▽`*)
2013-06-30 Sun 03:16 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん

散々な連続ですね。
そんな漫画みたいなこと現実でもあるんですねぇ。
で、でも大丈夫です。
むしろそんな珍しい経験はそうできるもんじゃないです!
ネタとしてレアな経験ができたと前向きに考えてみてはいかがでしょうか(汗)

2013-06-29 Sat 10:49 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

巡り合わせの悪い日だったみたいですね・・・(;ヘ;)

そんな日は流れに逆らわず、一度帰る!
それが正解ですよね(*^ω^*)

「おっ、覚えてろーっ!」みたいな捨て台詞を吐かず、クールに去ることが、次回へのフラグになるはずです(`・ω・´)
2013-06-29 Sat 06:06 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |