氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

神田で鯛焼き



友人と秋葉原に行き、
ついでに神保町までお散歩

途中で、魚拓みたいな鯛焼き、食べました(^.^)

薄皮で、熱々の粒あん、
とても美味しかったです。

最近、色々な街を楽な靴で
お散歩するのが楽しい

夏前の、いい季節です
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<振られっぱなし | HOME | 内海賢二会長の葬儀・告別式>>

この記事のコメント

こんばんは(・ω・)

わ、羽根つきのたい焼きなんて珍しいですね(;・`o・´)

ぱりぱりの食感が楽しめて美味しさ倍増しそうです(*´▽`人)


この時期は空気がくるくる変わりますね~
雨のあとの風に、夏の色を感じます。

空との駆け引きも楽しめる季節も、また素敵です(*^ω^*)
2013-06-23 Sun 20:29 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さん

タイ焼きおいしいですよね~~。
私も以前は会社帰りによく「くりこ庵」さんのたい焼きを買って食べながら帰ったものです。
ただそこの「くりこ庵」さんがつぶれちゃったためそれ以来たい焼きは食べれていませんが。
氷青さんの召し上がったたい焼きは珍しいですね~。
魚拓焼きとでも名付けましょうか(笑)

ところで氷青さんはたい焼きの餡はこしあん派ですか?粒あん派ですか?
私はこしあん派です。
2013-06-23 Sun 06:14 | URL | シン [ 編集]
お疲れ様です!

珍しい鯛焼きですよね~。
あえて生地の…余り?が付くように焼くなんて!
周りだけ器用に食べて、普通の鯛焼き状態にする人、絶対にいると思いませんか?w

靴は大事ですよね。
俺はコンバースのジャックパーセルがドハマリです!
本当に楽チン(^o^)

で、散歩のお供にはやっぱり「食べ物」ですか?
食べ歩き万歳ヽ(^0^)ノ
2013-06-23 Sun 00:33 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |