氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

内海賢二会長の葬儀・告別式

本日、所属事務所 賢プロダクション、内海賢二会長のお通夜でした。

会長のお写真、とても素敵な笑顔です。あの、低くてよく響くお声が、聞こえてきそうでした。

明日の葬儀・告別式には、ファンの皆様用の献花台をご用意させていただきます、との事です。

涙雨…
どうぞ お気をつけてお出かけ下さい。


《日時》6月20日 11時~13時

《式場》青山葬儀所
東京都港区南青山2-33-20
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<神田で鯛焼き | HOME | ネイル>>

この記事のコメント

こんにちは氷青さん。

内海さんが亡くなったと知ったとき
自分でも驚くほど切なかったです…

賢プロ歌謡ショウの時が懐かしいです。
また、私が一番好きなアニメで、大好きなキャラクターを演じていらっしゃったり…
思い出が蘇ります。

心よりご冥福をお祈りします。
2013-06-22 Sat 17:45 | URL | えぞとも [ 編集]
ご冥福をお祈りいたします。
2013-06-20 Thu 18:40 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます。

内海賢二会長の訃報を耳にしたとき、とても信じられませんでした。

小さい頃から、よく耳にしたお声。夢や希望、笑い、涙。生きる強さをいただいてきました。

心より、お悔やみ申し上げます。
2013-06-20 Thu 07:58 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |