氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お散歩



日曜日、お天気が良いので
友人とお散歩に出かけました。

どこに行くか
あまり決めずに、気になったら立ち寄る、気まぐれ散歩。

いつもバスから見ていて、気になっていた、山手通り沿いの代々木八幡神社。
初めて石段を上ってみたら…
なんて大きな木…緑が濃くて素敵。
結構大きな神社でした。

ショートパンツでふらりと出かけてしまったので、幾つか脚を蚊にさされましたが…(>人<;) …痒いっっww

そして、ちょうど結婚式の真っ最中でした(^.^)
なんと
おめでたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そこからまた、渋谷方面へトコトコ。
不思議な古本屋さんを覗いたり、カフェを探しながらウロウロしていると、
富ヶ谷でポルトガルのエッグタルトのお店を発見。
テイクアウト専門のようですが、店先のベンチでいただくと…とっっても美味!!
レモン水とともに
美味しくて二つ、食べちゃいました(^.^)


お日様のもと、たくさん歩きました。
今夜はよく眠れそう☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネイル | HOME | ランチ>>

この記事のコメント

お疲れ様です(^-^)

代々木八幡ってアソコかなぁ…
写真を見た感じ多分知ってるところです。

都内にある神社って、そこだけ周りと違う、切り取られた空間に感じます。
花園神社とか。

ショートパンツですか(#^_^#)
暑くなって、街でよく見かけるようになりました!
イイ!凄くイイ!!
素晴らしい季節ですww

歩きだからこそ見つかる店ってありますよね。
ポルトガルのエッグタルトって、また通っぽいですね!
エッグタルトも美味しそうですが、レモン水というのもなんか、こう、オシャンティー?w
2013-06-10 Mon 19:10 | URL | 憲 [ 編集]
先週のことですが相模湖まで行ってきました。ええ、特に理由なぞ無くただ行ってみたかっただけですが(笑)

知人の話では「行っても何もないよ〜?(笑)」

と、聞いてましたが本当に何も無かったです。

でもいいんですよ。湖が見たかったのと湖までの道のりと帰り道が楽しかったからそれでいいのです!

非日常最高です!


次は山中湖と河口湖をハシゴしつつ合間にドールの野外撮影してくる予定です!
2013-06-10 Mon 17:36 | URL | セレマ [ 編集]
こんばんは(・ω・)

気まぐれ散歩、楽しいですよね~(*^ω^*)
知らない場所へ入りこんでしまったような、探検気分が刺激的です!

そんなときに見つけた美味しいお店は、特別な思い出になりますしヽ( *´▽`)ノ


素敵な出会いに恵まれ、さらりとリフレッシュできたお散歩、おつかれさまでしたっ(*゜▽゜*)
2013-06-10 Mon 01:34 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |