氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ランチ



良い天気!
梅雨はどこへ?

ゆっくり起きて
ランチは麻婆豆腐、作りました(^ ^)
給食みたいだ…
お腹いっぱい^_^

今日はオフなので、ヨガ&飲み会です。
色々楽しみ!


二枚目の写真は、ジュゴン!
鳥羽水族館にしか、いないらしい…
鼻が面白い
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お散歩 | HOME | コメダ珈琲とか>>

この記事のコメント

香川真司選手のお父さん、白イルカでしたヽ(°▽、°)ノ

すると香川選手は幼少の頃、イルカに乗った少年だったということですかね(=ω=)
2013-06-09 Sun 19:36 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

麻婆豆腐、とっても美味しそうです(*^ω^*)
冬は体を暖め、夏は食欲をそそり暑さを忘れさせてくれる万能料理。
もっと赤くても美味しいかもしれませんよ・・・?


おお、香川真司選手のお父様・・・!
鳥羽水族館にいらっしゃるのですねっ(*゜▽゜*)


鼻のあたりがそっくりですね~

・・・サッカーボールに(=ω=)
2013-06-09 Sun 11:14 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

梅雨入り発表をするだけして、どっかいっちゃいましたね!
毎日いい天気です(^。^)

ランチ、給食みたいってw
給食といえばこの前、小学校の前を通った時。
給食のいいにおいがしました!
学校給食、食べたい・・・

飲み会ですか!?
飲み過ぎ注意ですよ!
って俺が言えることじゃないですよねww
2013-06-08 Sat 21:12 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |