氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

コメダ珈琲とか



コメダ珈琲店、
名古屋で初めて入りました。
お名前だけは聞いたことあったのですが、、、
伊勢でも3店ほど見かけて、ちょっと気になったので
^_^

シロノワール、ミニですが
これも初めて!


そして
スガキヤラーメンも初めて!


塩ラーメン…?かと思ったら、和風とんこつラーメンなのですね。あっさり。
安さにビックリ。




日曜日、乃木坂へ。
カリフォルニアデザイン展。


梅雨なのに、雨、降りませんね。
大丈夫かな…
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ランチ | HOME | 初名古屋城>>

この記事のコメント

はじめまして。

自分は名古屋出身ですが、現在東京で大学生です。

やっぱり、スガキヤは驚きですか?デザートでサンデーやかき氷もあるので、子供の時日曜日はいつも大須でスガキヤに行きましたよ。

コメダの珈琲は地下鉄の駅から5分以内にはたいてい見つかるぐらいたくさんありますよー。

声優さんで名古屋出身の人はいるはずなのでぜひともお友達と今度は栄のデパ地下や大須などを見に行ってほしいです!
2013-06-17 Mon 02:11 | URL | エチュード [ 編集]
お疲れ様です(^-^)

スガキヤラーメン?
ホント、パッと見は塩ラーメンですね!

コレ、卵がトロトロじゃないですか!?
白身が半透明!
珍しい&美味しそう(≧▽≦)

で、やっぱりと言うかなんと言うか、
名古屋でもラーメンを食べるのですねw
ブレない!さすがです!!

雨、降りませんね。
俺としては仕事がしやすいので嬉しいのですが、
水不足にならないか心配です( -.-)
2013-06-06 Thu 21:24 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

スガキヤラーメンを本場で味わったのですねっ(*´▽`人)
あっさりした素朴な味で、たまに恋しくなります。
美豚は思わずフォーク付きスプーンを買ってしまいました(‘ω‘ )


梅雨なのによく晴れて、お出かけには最高ですが、たしかに不安になりますね~

ゲリラ豪雨が頻発するような異常気象に見舞われなければいいのですが・・・( ̄ω ̄;)
2013-06-06 Thu 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |