氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

初名古屋城



伊勢の帰り、名古屋に寄りました。
初めて上った名古屋城!

伊勢よりも人が多かったです。
公開中の本丸御殿にも、並んで入れました。屏風が綺麗…

そして、これも初、コメダ珈琲(^ ^)

もー、まだまだ知らないことばかりよ

楽しい旅でした

また旅行に行きたいな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コメダ珈琲とか | HOME | お伊勢詣り>>

この記事のコメント

どうも、ご無沙汰ぶりです〜


自分は去年、金環日食ていうので盛り上がってるときに行きましたよ。

ちなみに2回目!

金のシャチホコの大きさと綺麗な金色や天守閣から見渡す360°パノラマの景色が素敵でずっと見てても飽きないくらい!(笑)


近々どこか遠くまで旅してくる予定を立てていて出発時間や経路を考えてるだけで子供のようにワクワクしてる自分がいますよ(笑)


そのときは何か土産でも買って事務所へ送っておきますね!

2013-06-04 Tue 23:50 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

名古屋にもお寄りになったんですねっ(*゜▽゜*)

以前行ったとき、コメダ珈琲は飲みませんでしたが、小倉トーストをいただきました(≧∀≦)

名古屋は名所・名物が多くて、二泊でも回りきれませんでした。

何度も行きたくなる、魅力的な場所です(*^ω^*)
2013-06-02 Sun 06:42 | URL | クボタ融 [ 編集]
初物だらけの旅行、凄く楽しそうですね!!

名古屋城の屏風の写真、光の射し方がミラクル!
ただ綺麗なだけではなく、神々しささえ感じられます。
名古屋城のパンフレットに載りそうなくらい、ナイスショットです(^_^)b

コメダ珈琲?
初めて聞きましたが、珈琲よりも(パン?)ケーキに目がいってしまいますw

前回、今回の旅ブログを見て、俺もどこかに行きたくなっちゃいました(^.^;
1年に1回くらいは、日常から離れて旅をしたいものですね。
2013-06-01 Sat 21:01 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |