氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お伊勢詣り



昨日から、三重県に旅行に来ています。
鳥羽水族館の広さにもビックリ。
順路も無くて、平日で すいてるので、
ゆっくりタップリ堪能できました

スナメリ、カピバラ、、サメ、ペンギンにアザラシ、クラゲや青いザリガニ…
書ききれないくらい盛り沢山☆彡

そして今日は
とてもとても早起きして、
お詣りです。
猿田彦神社や、一度お詣りしたかった伊勢神宮…

おかげ横丁で伊勢うどんを食べたり、
雨でも楽しい!!

明日帰るの、淋しいなぁ

久しぶりの遠出で、大満足しています。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初名古屋城 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

三重、三重ですか・・・・。
いまいち三重のイメージがない私としてはコメントしづらいです・・・。
しかし、伊勢神宮は三重県にあったのかということをいまさらながらに知った今日この頃です。
とてもリフレッシュできているようで何よりですね。

三重県の場所が分からず、こっそりとググったのは秘密です・・・・。
2013-05-30 Thu 12:19 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

三重県へ旅行ですか!
いいですね~っ(*´▽`人)

鳥羽水族館には、カピバラさんがいるんですね~
もこもこの子がいるのは、なんだか不思議な感じです(‘ω‘ )


伊勢うどん、なかなか黒いですね(゜◇゜;)
スープ割りが欲しくなりそうですっ

猿田彦神社や伊勢神宮というマストスポットにも参拝なさって、すっかり三重フリークですね(*^ω^*)
2013-05-30 Thu 07:39 | URL | クボタ融 [ 編集]
写真がいっぱいヽ(^o^)丿

鳥羽水族館ってメチャクチャデカいらしいですね!!
1日いても飽きないかも!

そして水槽の写真。
…素晴らしく綺麗です。
スマホの待ち受けにさせていただきますm(_ _)m

神社巡り、いいなっ(*⌒▽⌒*)
神社特有の厳かな空気は、気持ち良いですよね!
雨が逆に、雰囲気を盛り上げてくれそうです!

伊勢うどん、ダシ黒ッ!
実は俺、ラーメンと同じくうどんが大好きなんですよ!
だから伊勢うどんを食べてみたいです(≧▽≦)
でも三重か。遠いなぁ…

あと1日、思いっきり楽しんでくださいね♪

2013-05-29 Wed 21:59 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |