氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

夏の準備



お天気がいいので
友人と新宿散歩。ルミネに、東急ハンズに小滝橋通り…沢山歩きました

ルミネで夏の帽子を購入

早速かぶると、日差しが帽子の網目に差し込んで、顔に模様が出来ます


ああ…夏。
こういうのこういうの☆彡

これから沢山活用します

…ランチに食べた、シーフードとガーリックのクリームパスタ!

パスタを大盛りにしたら、
写真わかりにくいけれど、凄いボリュームでしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サラダとパン、スープもつくなんて…
ランチって 本当にお得だっっ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | しりあがり寿先生の>>

この記事のコメント

こんにちは(^-^)

もうかなり暑いですね(´д`|||)
帽子はいいと思いますq(^-^q)
夏場はもっと暑いと思いますから(((^^;)

昼にガッツリ食べてますね(^-^)
クリームパスタとかいいなーって感じます\(^-^)/
2013-05-22 Wed 15:39 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です(^o^)

夏!
(麦わら?)帽子!
「向日葵」のシーズン!!
夏に向けて準備はok!って感じですね!!

俺も夏を肌で感じています。
具体的に言うと、メラニンが増えまくりですw

氷青さんはモリモリ食べるから、夏バテには縁がなさそうですね!
ジャンジャン食べましょう(^O^)v
2013-05-19 Sun 17:16 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

新宿散歩、いいですね~っ

眩しい日差しと帽子が織り成す夏模様。
さわやかで、帽子もとってもお似合いです(*^ω^*)

白のワンピースを召されたなら、映画のヒロインそのものです・・・!(*´ω`*)


写真からも特盛感が伝わるお料理。シーフードとガーリックのクリームパスタだったのですね~

なんて濃厚でガッツリしたメニューでしょう( ̄ω ̄;)

しかもランチセットでサラダ・パン・スープ付き・・・。

どこに入ってくのか、いつも不思議です(;・`ω・´)
2013-05-19 Sun 10:02 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |