氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

しりあがり寿先生の



買ってしまった

しりあがり寿先生の漫画。
懐かしい

よく出てくる、名も無い病弱な男性…こんなところにも…^_^

ゆっくり、丁寧に
読もう


楽しみすぎる

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏の準備 | HOME | 幼馴染みと>>

この記事のコメント

実は、氷青さんの誕生日に触れなかった理由がありまして・・・いろいろと微妙なお年頃・・・といった感じでしょうか。母親は昔「誕生日がくるたびに年が1歳ずつ若くなっていくの!」とかのたまっていましたが、現在63歳ですwww。

話は変わって、らんちゅうの一種で「青文魚」が昨日大量に卵を産みました!タケルじゃない方の、4匹飼っている水槽のほうです。水かえをしようとしたら底に卵がぎっしり!金魚は卵を食べちゃうので、隔離して上で現在ふ化にチャレンジしています。もし生まれたら、昨日が誕生日の子たちになります♪

体調の崩しやすい季節です。
健康に気をつけて、これからもお仕事がんばってください!

北の国から、ストーブ炊いて応援しています。

2013-05-19 Sun 06:56 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
お疲れ様です!

ホラー?
…じゃなさそうですね。

なかなか興味深いキャッチコピーです(゚o゚;
そしてなによりタイトル!
おーい( ^o^)ノめめんと森?
メメントモリって、一体なんなのでしょう(@_@)
2013-05-16 Thu 17:56 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

しりあがり寿先生のオーイメメントモリ、なんだかブラックな香りが致します( ̄ω ̄;)

名もない病弱な男性が、これまたいいスパイス持ってますね~
2013-05-16 Thu 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |