氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

幼馴染みと




幼馴染みと新宿で焼肉っっ!

ちょっと久しぶりに会ったら、パーマをかけており、おお…
なかなかカワイイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スカートをはかない、ボーイッシュな彼女。ショーとヘアと帽子に、よく似合ってた

いいな、ショート。


ランチタイムに焼肉!贅沢っっ
2人で…特に私が? いっぱい食べました^ ^


…お誕生日のお祝いに、と
篠田麻里子ちゃんのお店、ricoriのお洋服をいただきました\(//∇//)\

彼女は篠田さんのファン…らしいw


さて、
いつから着ようかな…

楽しみっっ

晴れても曇ってても、変わらずいてくれてありがとう、のんちゃん。



そしてそして、
事務所にキュートなバースデーカードを送ってくれた絵里ちゃん、どうもありがとう(≧∇≦)

遅くなってしまって ごめんなさいね

お手紙も…ジーンときて
もぅ
ぎゅーっっ です。

擬音多いな…ww

嬉しくて、何度も読んでます。
いつもありがとう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<しりあがり寿先生の | HOME | 通常モードに…?>>

この記事のコメント

最近マイブログへのアクセスが少なすぎて、泣きそうな俺です(; ;)

ピザ食べました・・・何カ月ぶりかな。久しぶりだと、美味しいです。

cowon e2も復調気味、このPCも、起動回数940回/稼働時間6100時間で『いまのところ』無問題。

さ~て、どっちが先に壊れるかな~(爆)

氷青さんのPCは、ハード的に壊れたことありますか?修理復歴はありますか?

超かなり、知りたいです。

え?俺!?リンク先の表の通り(クリックで表示拡大)、修理歴ありまくりの改造しまくり。2~5号機は全部メモリ増設しています。1号機は3度のメーカー修理で8割以上の部品が新品に(^^v)。

※豆知識「ECS」製のマザーボードを載せたPCは買わない方がいい!!絶対!!!コンデンサが最悪で、M/B終了~となる確率激高!!!!!自力ですべてのコンデンサを高品質な日本製に交換できるのなら良いのだけど(俺でも無理!)

北の国から、ご多幸をお祈りしております。
2013-05-15 Wed 16:21 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
「冬花火」はヘヴィローテーションちゅうです・・・

cowon e2の調子がイマイチ・・・pcとのリンクが切れる・・・曲は聞けるのだけど・・・

まぁ、デジタルオーディオプレイヤーは売るほどあるので使い潰そうと思っています

お仕事がんばってください!
2013-05-13 Mon 14:48 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんばんは(・ω・)

焼肉、美味しそうですね~っ(*´ω`*)
結構な量の盛り合わせ・・・。さすがです( ̄ω ̄;)

篠田麻里子さん、AKBのなかでも大人っぽくて素敵ですよね(*゜▽゜*)
思いきってショートにした氷青さんが、"恵方から氷青"的な曲を歌ってくださる日は来るのでしょうか・・・?(‘ω‘ )
2013-05-12 Sun 00:50 | URL | クボタ融 [ 編集]
ぎゃあああありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
私がじーんときてしまいます(>_<)

手紙を書くたびに、深みのない自分に気付き…
文章を読んでいただけることに大分恐縮してますが、
同時にすごく嬉しいです(*^^*) 幸せです。
私こそ、いつもライブの時間の感動や頂けるお言葉に感謝感謝ですo(^o^)o

ricoriの服…雑誌でちょろっと見たことあります。
個性もありつつ、しっかりガーリーっていう印象です(^^)
まりこ様…両立がすごいですよね。二時間睡眠らしいです。真似できない(>_<)
2013-05-11 Sat 18:53 | URL | 絵里 [ 編集]
お疲れ様です!

これを機に氷青さんもショートに!
いやいや、でもやっぱり…うーんウーン(◎-◎;)
1度見てみたいッス!

ランチに焼き肉ですか!
いきますね~。
俺だったら目一杯食べて、ビール飲んで、寝るモードに入っちゃいそうです(^_^;)
でも最近焼き肉食べてないなぁ…

氷青さんの方がいっぱい食べたと?
あ、はい。
いつも通りですねw


2013-05-10 Fri 22:57 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |