氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

コケた

20090117011402
ちょっと気になっているアーティストさんがいたので
ローソンでチケットを買い、
渋谷のライブハウスに行ってきました。
 
ドリンクチケット代わりのピックを貰いホールに入るのですが、
ホールに入る時に段があり…
 
そう
段があり…
 
嗚呼
派手にコケて荷物をぶちまけてしまった。
 
せっかく自転車で転ばなくなったというのに
こんなのヤダ。
 
今年は
もっと周りをよく見ることにしよう。

膝をすりむいた(涙) 
お風呂入るのシミルだろうな(T_T)
 
 

ライブはよかったです。
初めてだけど
行ってみてよかったー
大満足(^ー^)

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<(+_+) | HOME | 横浜へ>>

この記事のコメント

氷青様、こんばんは。

クールなイメージの氷青様に、ドジっ子要素があったとは・・・。
ケガをしないように気をつけてくださいね。

と、いう私もたまに、こけますが(笑)
でも、子供じゃないから泣かないもんv-56
2009-01-17 Sat 20:29 | URL | 烈火 [ 編集]
氷青様に傷がぁ~~~!e-350
おりあえずばい菌が入らない様に気を付けてくださいね。
ところで氷青様はアロエなど育てていませんか?
もし育てていたらそのアロエの果肉を傷口につけてあげると効きますよ。
2009-01-17 Sat 19:55 | URL | Angela [ 編集]
氷青様に傷がぁ~~~!e-350
おりあえずばい菌が入らない様に気を付けてくださいね。
ところで氷青様はアロエなど育てていませんか?
もし育てていたらそのアロエの果肉を傷口につけてあげると効きますよ。
2009-01-17 Sat 19:55 | URL | Angela [ 編集]
氷青さんにまさかのドジッ子属性が!?
転ぶとホントはずかしいですよね。
私も一回靴ひもふんでショッピングモールのど真ん中で派手にこけたのを覚えてます。
恥ずかしいし新しい靴は壊れるわで災難でした┐('~`)┌
2009-01-17 Sat 19:08 | URL | MIYANARI [ 編集]
傷の加減は如何ですかね?
まぁ、何もないところでこけたわけじゃないだけマシですよ
…あれ、その方がなんか属性付いてプラスな気もするなぁ
うぅむ。

と、なんか最近このブログで『うぅむ』とか悩む言葉いっぱい言ってるのに気付くワタシでした
2009-01-17 Sat 17:47 | URL | Fiawreath [ 編集]
大丈夫ですか?
うちも考え事してると周り見えなくなるので気をつけたいです。
2009-01-17 Sat 07:52 | URL | 小鳩 [ 編集]
傷大丈夫ですか?
心配です。
僕は最近良く自転車を倒してしまいます。
以前はそんな事無かったのですが・・・
2009-01-17 Sat 01:22 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |