氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

通常モードに…?



ゴールデンウイークも終わり、今日からまた通常モードですね。
私はお仕事柄、カレンダー通りの休日ではないので、毎年ゴールデンウイークは、比較的遠出せずに都内や近所をウロウロしているのですが、
それでも 新宿など、普段と違う人の流れやノンビリモードで、ガンガンに黄金週間を感じます。

GW中、
お友達とショッピング、、メロン色の短いワンピースとジャケットをお買い物。白いワンピースと迷ってメロン勝ち。

白が一番人気だと、私も着てますよ、と まさに白を着た店員さんが言うので、それならば、と ますますメロン勝ち。

紀伊国屋書店の地下にある、カウンターのみの長細い食堂街でモダン焼きを食べたり…

お天気も良くて、とてもノンビリ出来ました。

今の時期
緑やお花が綺麗…
お散歩が楽しい五月です

また通常モードです
お仕事、学校などなど…
穏やかにお過ごしくださいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<幼馴染みと | HOME | ゴールデンウイーク>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

メロン強し!!

でもあれですよね、「1番人気」という文句は、正直どうでもいいと思いませんか?
自分の好きな物を買うわけですし、逆を選べば人と被りにくいというのありますし。
流されない姿勢、ナイスです(^_^)b

氷青さんのジャケット姿って凄い新鮮です!
ブログに登場したのも数える程度じゃないでしょうか!?
イイですね、イイですね!
俺、ジャケットは着るのも、(女性のジャケット姿を)見るのも好きなんですよ!

これからますます植物が元気になりますね(*^^*)
青い空、向日葵…夏、早くこないかなぁ~


2013-05-07 Tue 23:38 | URL | 憲 [ 編集]
あぁぁ~~、また通常モードが戻ってきてしまった・・・。
ずっとゴールデンウィークならいいのに・・・。
ゴールデンウィークを黄金週間と書かれているのをみて、大学時代、あぁそういやゴールデンウィークを中国語で習ったなぁとふと思い出しました(中国語では黄金週、ホワンジンジョウと読みます)
習った当初、「まんまじゃん!!」と思ったのもよき思い出です。
私も氷青さん同様、近所にショッピングに行ったくらいでまったりとしたゴールデンウィークをすごさせて頂きました。
氷青さんも5月のうららかな陽気を楽しみながら毎日を楽しくお過ごしくださいね
2013-05-07 Tue 12:26 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ジャケットに合う、素敵なワンピースですねっ
初夏の爽やかさが香りそうです!

一番人気を着て草原の芝になっちゃうなんて、おもしろくないですよねっ(`・ω・´)


GWが終わり、空気が元に戻り始めましたね~

賑わう並木道も良いですけれど、いつもの顔が落ち着きます(*´ω`)
2013-05-07 Tue 09:06 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |