氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゴールデンウイーク




ゴールデンウイークも明日まで
いかがお過ごしですか?

街の雰囲気が休日モードで全然違います。
氷青も、ノンビリしてます(^-^)

昨日は友人とモダン焼きを食べたり、洋服を買ったり、新宿でゆるゆるしてました。
あまり、カレンダー通りのお休みが関係ないお仕事ですが、
皆さんのお休みモードにあやかり、
ノンビリを満喫したいと思います

ではでは
残りのゴールデンウイークも、楽しんで下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

緑がキレイです。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<通常モードに…? | HOME | LIVEへ>>

この記事のコメント

かなり降って積もったので「まったくもう・・・」とか思っていたら、「帯広では積雪 全国的に夏日」とか全国ニュースになってたwwwwwww

氷青さん、そちらお暑いですか?

今、こちらではストーブ炊いてます。

うわぁぁぁっぁぁぁ・・・ギンブナ(マブナ)水槽から飛び出してまた干物になってるよ・・・orz。
2013-05-06 Mon 17:35 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
ゴールデンウイークって何ですか?それオイシイノデスカ?状態の俺です。

休みなし(2週間)、ゴールデンウイークはフル稼働・・・

おまけに積雪です。マイブログのトップに、朝窓から撮影した写真がありますので参考までに・・・

積雪しても・・・こんなこともあろうかと!(以下マイブログ参照 笑)
2013-05-06 Mon 14:44 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんばんちは(・ω・)

良い天気に恵まれたGWですねっ

そこかしこからバーベキューの匂いがして、お腹が空きます(^q^)

美豚も明日から二連休。
ようやく人並みの安らぎを満喫できそうです(*^ω^*)
2013-05-05 Sun 18:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
いい天気!
お出かけ日和ですね(^o^)

美味しいもの食べて、ゆるゆる~。
素晴らしい!GWはこうじゃなくっちゃ!

俺は赤レンガ倉庫で、バカみたいにビール飲んで潰れちゃうし、
有明ハーバー買い忘れちゃうしで…(;´Д`)

キュートな氷青さんの写真で癒されよう(´▽`)

良いGWを!

2013-05-05 Sun 16:39 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |