氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

夜食




夜食…
鶏肉とエリンギのクリーム煮ライス、
作りました。

お腹いっぱい(^_^)

じゃがいもや玉ねぎ、人参も入って
なかなかにしっかりした夜食になってしまいました。

ホワイトソースが大好きなのです☆彡

…んーむ

お腹いっぱいで寝れない…(^∇^)

ちょっと仕事しよ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LIVEへ | HOME | お誕生日>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

いや~深夜にガッツリいきますね!
リゾットみたいな感じ、なのでしょうか?
消化が良さそうですね(^_^)
夜食にピッタリ!?

お腹いっぱいになると、俺の場合は眠くなっちゃいます。
まあ、我慢しますが…
牛になりたくないですもんね(^.^;
2013-04-26 Fri 19:52 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お夜食というには、なんてしっかりがっつりした一品・・・!

完全に、もうひと頑張りする方のための量です。
どれだけお腹空いてたんですか( ̄ω ̄;)
2013-04-26 Fri 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |