氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

竹の…



神保町にある、竹が突き刺さった不思議な外観のラーメン屋さん

「店名大きく書くと混んじゃうから…」と店主さん。

竹炭らーめん、というのをいただきました。

んーむ
あまり竹炭は感じられず。

店内は、暗いですが、わりと普通でした(^.^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お誕生日 | HOME | 撮影日和>>

この記事のコメント

こんばんは!
ご無沙汰しております。

こんなラーメン屋さんあるんですねっ!:(;゙゚’ω゚’):
神保町には一週間に何回も行くのに知りませんでした(笑)

最近はずっと就活をしていたのですが、先日内定をいただきました!
またライブにもお邪魔できると思います。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
2013-04-20 Sat 01:14 | URL | かど [ 編集]
こんばんは(・ω・)

すごい外観のラーメン屋さんですねっ
インパクト特大です(゜◇゜;)

でも、竹炭ラーメンは正しくラーメンしてますね( ̄ω ̄;)

神保町、奥が深い街です・・・。
2013-04-18 Thu 22:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

おぉ、これはまた個性的なお店で(^_^;)
知らなかったらラーメン屋だと気づかないかもw

竹炭のラーメンですか~
…竹炭!?
食べられるんですか?
え?(゚Д゚)
2013-04-18 Thu 21:33 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |