氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

レコーディング終了




ゲームのエンディング曲、
レコーディング終了しました。

神保町、お気に入りのカレー屋さん、
たまにしか行かないのだけれど、
オーナーさんがいる時にお邪魔すると、覚えていて下さり、
サービスで、必ずミニサラダを付けて下さる…

優しい!
共栄堂さん。大好きなカレー屋さんです^_^

…サラダって、家で食べるより、
外で食べた方が美味しいのは
野菜の洗い方かな…
人気の50度洗いとか。

でも、圧倒的なのは、
自分で作る のと、
誰かに作って出してもらう

でしょうか^ ^

誰かに作ってもらうって、贅沢!

普段、作る側な事が多いせいか
簡単なモノでも、何だか美味しく感じます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<撮影日和 | HOME | ネイルスクール>>

この記事のコメント

レコーディングお疲れ様です!

ラーメンだけではなく、カレーにも精通している氷青さん!
共栄堂さんは行ったことないですが、他のオススメ店に行くと、美味しいなあって感心しきりです。

なるほど~、作る側と作ってもらう側で、そんなに違うものですか。

あ、でもわかります。
家で缶のまま飲むビールと、店でグラスに注いで出てくるビール。
同じ銘柄でも美味しさが違いますもんね(*^^*)

ん、そうじゃないって?w
2013-04-16 Tue 23:01 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(^-^)/

共栄堂さん、初めて食べましたが
私にはまだ早かったかもしれません。。。苦辛かったです。
でも、また食べたくて仕方が無いんです(><)
こうやってファンになって行くのでしょうか。。。

作る側だからこそ、っていうのもあるんですね。
私は料理はお母さんに甘えていて。。。
追い追い、頑張ります(笑)
2013-04-16 Tue 09:03 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲームのエンディング曲収録、おつかれさまでしたっ

神保町の共栄堂様で食事なさってきたのですね(*^ω^*)

たしかに、外食でいただくサラダは美味しいですよね~
お店では常に、50度きっかりのお湯が用意されているのでしょうか・・・?(‘ω‘ )

美味しく食べてもらうための心遣い。
ありがたいです(*´▽`人)
2013-04-16 Tue 08:14 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |