氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

美味しい!



こんなに美味しいお菓子だったんだ!と、びっくり(≧∇≦)

横浜銘菓有明のハーバー…
有名ですが、初めていただきました。

クッキーやマドレーヌなど、焼き菓子が大好き!(^ ^)
福島県の ままどおる にもちょっと似てる優しい味…
箱のイラストも、何だか可愛い!

いつも
可愛らしいお手紙とプレゼントを持って、ライブに来て下さる、深澤絵里ちゃんからいただきました

どうもありがとう*\(^o^)/*
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ネイルスクール | HOME | ライブ終わりました>>

この記事のコメント

おはようございます(・ω・)

横浜銘菓 有明のハーバーですかっ

クッキー・サブレ・マドレーヌ・・・。焼き菓子は美豚も大好きです!
お茶がこわくなってきました(^q^)

先月、新横浜駅まで足を伸ばしたのですが、見落としてプリン買っちゃいました(∩´・`∩)

次回横浜に赴いた際には、チェックしてみます(`・ω・´)
2013-04-12 Fri 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です(^_^)

おおぉ…
焼き菓子が大好きな氷青さんが、こんなにも絶賛するとは!
これはちょっと食べてみたいな、って思いますよ!

横浜までのアクセスも良くなったことですし、このお菓子のことは覚えておきます(`・ω・´)
2013-04-11 Thu 22:13 | URL | 憲 [ 編集]
舞い上がってしまいました…(>_<)
今日は嬉くって、テンションがおかしくなってます。
今日だけは、ごめんなさい。頭がお花畑です…(笑)

横浜では、大きめのスーパーのご贈答?売り場でも
ハーバー売ってます(*^^*)
喜んでいただけて、ハーバーに感謝感謝o(^o^)oo(^o^)o
明日買ってこようか迷い中です(笑)
2013-04-11 Thu 21:23 | URL | 絵里 [ 編集]
こんにちは。

ハーバー、おいしいですか?
そうですか。
個人的にはクッキーよりも、マドレーヌのようなふわりとしたお菓子が好きです。

それに引き替え、茨城の銘菓(?)の「れんこんサブレ」。
なにもレンコンだけが茨城の特徴じゃないだろう。
何でもかんでもレンコンをいれるなよ。
別に、特産品を入れなくても、オリジナリティ溢れる新作お菓子なら何でもいいんだよ。
もうこの発想が田舎。
だめ。
これ。




だいたい、なんだよ「れんこんサブレ」って!
横浜の「ハーバー」
東京の「ひよこ」
福島の「ままどおる」
宮城の「萩の月」



なんだよ!!「れんこんサブレ」って!!!
もう少しネーミングも考えろよ!
「筑波の険」とかいろいろあるだろ!
れんこんさぶれ・・・


ヽ(`Д´)ノ

(-_-;)

(/_;)
2013-04-11 Thu 14:08 | URL | 夏霞 [ 編集]
氷青さん

今日は急に寒くなり、防寒対策は大丈夫でしたか?

さて、それはさておきハーバーですか。
私も何度か食べたことありますが、確かにおいしいです。
知人などがお土産などで配ってるおこぼれにあずかることも時々ありますがそういうときにもらったやつって食べるの忘れてかばんの中で粉々に砕けて発見することが多々あります。
まぁ、それはそれでうまい粉として頂きますが・・・。
私も焼き菓子は好きです。
あの独特のさくさく感がたまりませんよね。
2013-04-11 Thu 12:26 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |