氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ終わりました




昨夜は、六本木All Of Me Clubにて、
ドレミちゃん トリオライブでした。

ゲストボーカル、歌わせていただきました*\(^o^)/*

サプライズでお誕生日をお祝いして、ドレミちゃんをウルウルさせたり…
本当に楽しい夜でした

そして、
私にも
お花や、お誕生日プレゼントを、どうもありがとうございました。
すごーーく嬉しいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…私は最近
フリーダムだフリーダムだと言われる…
あれれ そうかな??

楽しみすぎたかな^_^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<美味しい! | HOME | ご近所さん>>

この記事のコメント

こんばんは。

新しいPCを新調しました。
まだ操作があやふやですが、何とか使っています。
前のPCはそのまま続行。
テレビとしての機能が残ってますので、今年末頃までは現役の予定です。

で、新しくしたのですが、このPCでブログを見ると、表示が崩れて見えます。
写真の5枚目が改行にならず、プロフィールが吹っ飛んでます。
こちらのスペックは、ノートパソコンの、Windows8、IE10です。

さてさて、参加した皆様のコメントを見てみると、「Fry me to the moon」を演奏されたそうですね。
この曲は昔からジャズとして演奏されてきた名曲です。
最近では、エヴァンゲリオンのエンディングテーマに使われてましたね。
このほかにも、ジャズでは日本の名曲「月の沙漠」もジャズで演奏されています。

本来、ジャズの演奏というのは、即興音楽であり、その場その場で、アレンジが違うのが当たり前です。
各伴奏やボーカルなども、練習なしの即興ということで、ジャズのCDなどでは収録スタジオと、日付を入れます。

と、いうことを高校の時に友人に教わりました。(^_^;)

今は、新しいPCとお酒に囲まれていい気分。(笑

こちらもおすすめ。http://youtu.be/a5oNb_lYG9M
2013-04-09 Tue 19:54 | URL | 夏霞 [ 編集]
氷青さん

フリーダム、いいじゃないですか?
ライブはまず演奏者、歌唱者が楽しめていないと観客の方々も楽しめないでしょうからまず氷青さんが楽しめたならそれでいいと思います。
魅せる方が楽しんでいればその気持ちはきっと見ている人にも伝わると思います。

すみません、何か説教くさくなってしまっていますね。
若造の愚見として聞き流すなり頭の片隅にとどめていただくなりしてください。

また更新されるのを楽しみにしています~~。。
2013-04-09 Tue 12:27 | URL | シン [ 編集]
改めて、ライブお疲れ様でした!!

ミッレルーチではない氷青さんの歌は、結構ひさしぶりでしたね~。
どの歌も本当に心地良くて、トリオの演奏も素晴らしく、お店の雰囲気も最高で…
あんなに贅沢な夜は、なかなか経験できないですよ!
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてまさかのサプライズ!
ああいうの素敵ですね(・_・、)

そんなドレミさんのリクエストだという「Fry Me To The Moon」
あの演奏、お店での、この歌が大好きなんです!!
マジ、良かったです!!!

フリーダムw
氷青さんが楽しめたなら、いうことなしですよ(*^_^*)

ライブ後、友人共々お話して頂き、ありがとうございました。
恋の相談みたいになっちゃいましたねw
スミマセン(^。^;)

2週連続ライブ、お疲れ様でした(*^▽^*)


あ、ライブ前、六本木一丁目のカレー屋「フィッシュ」
行ってきましたよ~。
注文(チキンカレー)してから出てくるのが早い!&美味しい!
なかなか良いですなぁ(´▽`)

2013-04-08 Mon 22:27 | URL | 憲 [ 編集]
お疲れ様でした(^o^)

あまりにも大人な空間で
若造な私は小さくなってました(笑)
生ジャズ初めて聴きましたが、
演奏される方も、音自体も楽しそうだなぁーなんて思いました(*^^*)
うっとりでしたが、やはり分からないことが多く…\(^o^)/
ジャズ…深いです…

氷青さん、歌姫って感じでした…
ガン見したかったですが、恥ずかしくて
時々氷青さんのことが見れなかったです…勝手に照れてしまいました…(笑)

あぁぁ最後まで見たかったなぁ(>_<)
2013-04-08 Mon 20:33 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(*^ω^*)

Doremi♪様トリオライブでのゲストボーカル出演、おつかれさまでしたっ

演奏あり、笑顔あり、サプライズの涙あり。
なんてあたたかいんでしょう(*´ω`*)

会場にいらした皆様の心が織り成すハートフルライブ。行きたかったです(*´▽`人)


氷青さん、昨夜またフリーダムな逸話が生まれたのですか?!

ですがイベントを楽しむには、自分を解き放つことが必須。
美豚はフリーダムを応援しています!(`・ω・´)

しかし、週に一度解き放つなんて・・・。
フリーダムペースが早すぎな気もします( ̄ω ̄;)
2013-04-08 Mon 10:52 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |