氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ご近所さん




急きょ、ご近所さんのお友達が、ケーキを買って遊びに来てくれました。

お家で一緒にご飯(^_^)

チキンとアボカドのドリア、オクラのスープを作りました

フレンチトーストも…って食べ過ぎ??ww


今日は夕方からお仕事。
つかの間のゆるゆる
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ライブ終わりました | HOME | 良い天気>>

この記事のコメント

相変わらず美味そうなお料理たちですね。
個人的にはドリアを一番食いたいに一票!!
ドリア奥に見えている茶色いドリンクが何かが気になります。
麦茶か?優雅にアイスティーなのか?
それとも黒烏龍茶なのか(笑)
そしてさりげなく食器が以前こちらのブログでも紹介されていたリラックマの食器を使われていることもポイントですね!!
2013-04-05 Fri 22:30 | URL | 慎 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

チキンとアボカドのドリア、オクラのスープ、フレンチトースト、デザートのケーキ。

どこのレディースセットですか?(゜◇゜;)
と言ってしまいたくなるほど、お見事な献立!

実は御抱えのシェフがいらっしゃるのでは・・・。
2013-04-05 Fri 12:12 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

これらの料理はどこの店で食べられるんですか?
と言いたくなりますね!(`・ω・´)
スバラシイ!

食器も色々♪
お、見たことあるマグカップも(^_^)

たくさん食べても、その分動けば問題ないですよ!

2013-04-04 Thu 21:10 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは。

天気の変動が激しいですね。
今日は春らしいうららかな天気です。

ドリア、フレンチトースト、ケーキ。
俺を屠るのに銃器は要らない。
カロリーの高そうな、かつ、旨そうな料理を並べるだけで良い・・・。(笑)
中々の健啖ぶりですね。
料理が上手くて、美人で、食べても太らないとは、全くけしからんですな。ヾ(≧∇≦)〃
もう、ドラゴンボールで何度も生き返るくらい。

これから俺も用事が。
たいした用事では無くて、散髪とガソリンスタンドです。
天候が安定しないので、車を洗車するタイミングが難しい。
また、週末天気が崩れるらしいので、今日行っておかないとまたいけなくなる。

さりげなく、リラックマのカップと、ダルメシアンのコップが使われてますね。
細かいところにも気配りするのはさすがです。

週末のライブゲスト出演、頑張って下さいね。(^-^)/
2013-04-04 Thu 13:02 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |