氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

良い天気



セットリスト

1.冬の別れ
2.あの日に帰りたい
3.夢までTAXI
4.落ち葉のように
5.夜霧のトランペット
6.振り子
7.どうぞこのまま
8.悪戯なバカンス
9.涙の河
10.薔薇に降る雨
11.裸電球
12.涙の色
13.螢舞う頃

アンコール
14.忘れられた少年


ライブに来て下さったお客様から
かわいいドーナツ、いただきました( ´ ▽ ` )ノ
動物ドーナツ!
どうもありがとうございます。
既に美味しくいただきました

ミッレルーチライブも終わり、今日はとある撮影に行きます
天気もいいので運動してから向かおうかな

今日から四月。

エイプリルフール…友人男子に「本当はメンズなんですよ」と言ったら、
思い当たるフシがあったのか、とても…とても困って混乱していた。

し、信じるんだ…(^_^)

さあ、四月も楽しんで行きましょう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ご近所さん | HOME | ライン終了>>

この記事のコメント

お久しぶりです!

だいぶ長い間ブログも覗かず、そして行くとあれだけ言っていた先日のライブに行く事もできず・・・申し訳ないです

試験勉強が忙しかった、春休みに短期でアメリカ留学に行っていた、実家に帰っていた、など理由は幾つかあるのですが・・・ライブに行くことができず、非常に残念です

けれど、氷青さんがあいも変わらずお元気に活動していらっしゃるのがわかって嬉しいです

たくさん歌ったのですね

お疲れ様でした

次・・・次こそは行きたい・・・と思っております

ブログも、できる限り覗かせていただきますね

では、失礼いたします
2013-04-04 Thu 21:49 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です!!

オー!
食べるのがもったいないくらい、可愛いドーナツですね!

今日は雨も降らずに晴れましたね。
紫外線対策は大丈夫ですか?
すでに結構な量です。

エイプリルフール、氷青さんはとんでもないウソをw
しかも信じられちゃってるし(^0^;)
どの世界にこんな美しいメンズがいるんだ、って感じですよね!

氷青さんがライブ中に言っていた「会田誠展」
ライブ翌日に行ってきましたよ。
名前を聞いただけではピンときませんでしたが、絵は雑誌で見たことがありました。

確かにとても可愛い女の子がたくさん。
でも途中から、何とも言えない気持ちに…
ショックというか、とても複雑な気持ちになりました。

…まぁ、いいや(^_^;)
よし!今月も頑張りましょーo(^-^)o
2013-04-02 Tue 03:34 | URL | 憲 [ 編集]
おぉ~、そんなに歌われたのですね。
CD未収の曲ばかり・・・。
氷青さんの美声を生で聴けた人たちうらやましぃな~~。
さぞや至福の時間だったのだろうなぁ・・。
いよいよ新学期が始まり街が活気づいてきて元気が湧いてきますね。
私は仕事が最近いろいろと変わったり、ドタバタしていて大変です。

気候の変化も激しいので体調管理には気を付けて毎日過ごそうと思います。

氷青さんもお身体に気を付けて楽しく過ごせますよう・・・・。
2013-04-01 Mon 20:34 | URL | 慎 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

なんてゆるカワなドーナツなんでしょう(*´ω`*)
食べるのが申し訳ないくらいに愛らしいですね~っ

4月初めの日。
いい天気で、運動するにもお花見するにも最高の日和ですよね(*^ω^*)

どんなウソをつこうか、わくわくしてます(*`ω´)

2013-04-01 Mon 14:15 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは。

小春日和ですね。
最近、太陽が見えなかったので、少し暖かく感じます。

セットリストを見る限り、随分と演奏したのですね。
1時間弱で、14曲と言うとCD並の早さです。
実際にはmcの時間やアンコールがあるでしょうから、実質は1時間半くらいでしょうか。
参加された方には嬉しい曲数ですね。

さて、遂に始まってしまいました、平成25年度。
新しい年度に、新しいサクラ。
皆が明るく行動する頃、俺、暗く目覚める。
春先は症状が安定しないので、厄介な季節です。
春自体は好きなのですが・・・。
気圧や天候にも左右されるので、浮き沈みが激しい。

今日はエイプリルフールですね。
俺の場合、嘘を言うとみんな信じてしまうので、普段から嘘は言わないようにしてます。
そう言うキャラじゃ無いんですよね。
まぁ、俺自身の存在が冗談みたいなものですから、それでも良いのかもしれません。

春宵(しゅんしょう)一刻、直(あたい)千金。花に清香有り、月に陰有り。歌管の楼台、声細細(こえさいさい)。鞦韆(しゅうせん)の院落、夜沈沈たり。
2013-04-01 Mon 12:35 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |