氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライン終了





ミッレルーチライブ、おかげさまで無事に終了しました

どうもありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とても楽しい時間でした。

プレゼントやお花、お手紙…沢山ありがとうございます

今夜は取り急ぎお礼だけ…

おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<良い天気 | HOME | あしたはライブ>>

この記事のコメント

ラインお疲れ様でした〜(笑)

初めてのミッレルーチのライヴでしたが最高でした〜
いつかの第三章を楽しみにまってます〜

CDありがとうございました〜
で、すいません!!!!
払うの忘れてました!!
次のライブのときにお払いします!!

誕生日も祝ってもらえて嬉しかったです(*´ω`*)

ワンマンも待ってますね〜。

ライブ会場から駅まで行くのにダラダラしてたら電車間に合わなくて最寄駅まで帰れなかったです(笑)
2013-04-01 Mon 05:42 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
あぁっ、ダメだ!
どうしてもツッコミたい!
「ライン」終了になってますw
2013-03-31 Sun 20:28 | URL | 憲 [ 編集]
渋谷 Last Waltz 旋律と言葉~第2章~

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今回も素敵な、楽しい時間でした♪

取り急ぎご挨拶だけで失礼しますm(_ _)m
2013-03-31 Sun 15:20 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんにちはッ(`・ω・´)

ことb・・・旋律と言葉 ~第二章~、大変おつかれさまでしたっ!

今回も楽しませていただき、ありがとうございました(*^ω^*)

ライブハウスのライブって、やっぱりいいですね~

黒川あつ子様のパーカッションを務めた方が、まさか久保田という姓だとは・・・。
妙な親近感からお話しさせていただいて、スタイリッシュ木魚[ウドゥー]のことを教えていただけました(*´▽`人)


今回は0.5曲分、歌を聴くことができたミラクルが起こって、得した気分です(*´ω`*)

次回第三章では、イチバンのラブソングを挙手して即答できるよう、準備しておきます!
2013-03-31 Sun 12:21 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブお疲れ様でした!!

目の前で氷青さんの歌を、リーダーのドラムを、トシさんのキーボードを聴き、
俺は今、すごい場所にいるなと思いました。

毎回ライブを拝見させて頂いていますが、改めてミッレルーチライブは良いなと、
この場に居られる俺はなんて幸せ者なんだろうって、
そう思ったライブでした。

「落ち葉のように」「悪戯なバカンス」「どうぞこのまま」「夢までTAXI」「あの日にかえりたい」「涙の色」…
好きな曲がたくさん!

毎回書いてるかもしれませんが、「落ち葉のように」の迫力が、…もう!
ホンットにイイです!!

ハプニングのあった「悪戯なバカンス」も、ミッレルーチなのに(?)ちょっと可愛らしくて、とても好きな曲です(^_^)

ハアァァ…良かったなぁ(*´▽`*)
もう言葉にしきれません!
ありがとうございました!!!

2013-03-31 Sun 07:47 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん

お疲れ様です。
ライブは楽しめましたでしょうか。
本報告を楽しみにしてます。
今日はまずゆっくりと疲れをいやしてくださいね。
2013-03-31 Sun 06:37 | URL | 慎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |