氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あしたはライブ




あしたはミッレルーチライブです。

さて

何を着ようかな…
クローゼットを覗いてみよう

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ライン終了 | HOME | 武蔵小山にて>>

この記事のコメント

そしてライブ当日です!

このライブ前のワクワク感、イイですね!
時間が近づくにつれて、さらに高まっていきます!!

家を出たら霧雨。
ちょっと…寒いです(^-^;

2013-03-30 Sat 14:20 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます!

今日はいよいよ"旋律と言葉"ライブ当日ですねっ

出演なさる黒川あつ子様やノラオンナ様も気になります・・・が。
美豚はやっぱり、ミッレルーチの旋律と言葉を聴けるのが楽しみです(*^ω^*)


トシ様とリーダー様のお写真、ものすごく格好いいですね~っ!
ファッション雑誌に載るレベルですっ!(*´ω`*)

氷青さんもお美しいのですが、、、アタマの上のお茶目は何でしょう?
・・・マグカップ?(・ω・)
2013-03-30 Sat 10:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
うぅぅ、ライブ時間終了時間がもう1~2時間早ければ絶対行ったのに・・・。
悲しすぎる・・・・。
氷青さんライブ、ミッレルーチライブに初めて参加できるのはいつになるんだろう・・・。
いちファンとして出過ぎたお願いかと思いますが、ぜひ次回は終了時間が21時くらいに設定して検討していただけると大変たすかります~~><

そ、そんな私の泣き言はともかく、本日のライブ、思いっきり楽しんできてくださいね。
歌われる氷青さん自身が楽しめればより曲も輝きを増すはずです!!
今日のライブが氷青さんにとって楽しい思い出の一ページになること、実り多きものになることを願っています。

ライブ報告を楽しみに今日一日過ごさせて頂きます。
2013-03-30 Sat 10:08 | URL | シン [ 編集]
明日は行かせてもらいますよ〜

氷青さんの歌、久しぶりに生で聴かせていただけるので今から幸せ気分です〜

でも、ミッレルーチのライヴとなると初参戦なので緊張のほうが多い感じです(*´ω`*)
2013-03-29 Fri 23:37 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |