氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

武蔵小山にて



武蔵小山にて、
パルム商店街のナレーション収録をして来ました。

久しぶりの武蔵小山…ついつい商店街で色々とお買い物してしまう(^-^)

楽しい商店街!

夜ご飯は、定食屋さん「さんきち」でリーダーとご飯。
カキフライ!
大きい!とっっても美味しい!!
ご飯、サラダ、豚汁も付いてくるのです。
メニューの多さにもビックリ。
迷ってしまいます。

武蔵小山に来たら、是非!!
オススメの定食屋さんです
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あしたはライブ | HOME | ホットケーキ>>

この記事のコメント

こんばんはー♪

武蔵小山も、パルムも、残念ながら行ったことないんですが、
テレビで時々やってますよね♪
テレビで見るたび、氷青さんを思い出し…
行ったことないのに親しみがあります(笑)

定食を食べると、定食特有の幸せを感じますよねo(^o^)o
普段あんまり食べれないんですが、定食はたいらげてしまいます。
不思議な定食の力…
食べたいぃぃ(^q^)(^q^)
2013-03-27 Wed 17:20 | URL | えぞとも [ 編集]
こんにちは。

今日は肌寒いですね。
風邪をひきそうです。

ナレーションのお仕事は台本があるんでしたっけ?
記憶が定かではありませんが、ずっと前にアドリブで収録するという事を読んだ覚えがあります。
間違っていたらごめんなさい。
何かの本で誰かが、書けなくても書くのがプロの作家、と載っていました。
気分が乗らなくても、アドリブを思い付かなくてもお仕事をこなすのがプロならではですね。
でも、きっとノリノリで収録しているんだろうなぁ。

牡蠣フライは俺も好きです。
貝類は全般的に好きですね。
牡蠣は1時間に20リットルも海水を飲み込む、海のうまみを凝縮した魚介類です。
ヨーロッパでは牡蠣の汁を神にも譲るな、と言われる程美味な貝です。
栄養価も高く、薬用に使われる程。
種類もいくつかあります。
「かき」の由来は岩から「かき落とす」と言う意味から名付けられました。

しかし、一人前にしては凄い量ですね。
二人前かな?
滋養を付けて、お仕事を頑張って下さい。(^-^)/
2013-03-27 Wed 12:36 | URL | 夏霞 [ 編集]
ナレーション収録、お疲れ様です!

武蔵小山商店街は賑わっていましたか?

カキフライ…
実は俺、カキはちょいと苦手なんです(^_^;)

でもカキ以外の、定食屋さんにあるメニューは好きですよ!!
生姜焼き、ハンバーグ、とんかつ…(*´▽`*)
メニューがたくさんという事なので、楽しめそうです!

「さんきち」ですね。
覚えておきます(^_^)b
2013-03-26 Tue 21:41 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ

さんきち様のカキフライ、大粒のフライがたくさん・・・!
美味しさいっぱい、大満足の一品なのですね(*゜▽゜*)

この時間なのに、お腹が空いてしまいます(´ω`*)

次回、武蔵小山に行った際には・・・!
要チェックします(`・ω・´)
2013-03-26 Tue 00:08 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |