氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ホットケーキ



久しぶりに食べたくなって
ホットケーキを焼きました^_^

メープルシロップ、生クリーム、ブルーベリージャムで
いただきます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<武蔵小山にて | HOME | LIVEがふたつ>>

この記事のコメント

フワッフワのを焼くのが夢です( ̄▽ ̄;)

途中でへたってきていつも出来上がりに満足できずorz


そういえば、先日やっと自転車で走り回れる陽気になったので、ボイトレに行った帰りに三獣使さんに寄ったら、火曜日限定(だと思います)のセカンドチョイスで「最凶煮干ラーメン」というのが出ていたので注文してみました♪

人生で初めて、灰色のスープのラーメンが出てきました( ̄▽ ̄;)

最凶・・・確かに禍々しいよ( ̄◇ ̄;)

でも、見た目と裏腹にしっかりと煮干でおいしかったです♪

同じ煮干でも、凪とはまた違った感じの煮干でした( ̄▽ ̄)b
2013-03-25 Mon 02:45 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます\(^-^)/

桜が咲き始める季節ですね(^-^)
桜楽しみです(^-^)/

ホットケーキですか(^-^)
美味しいですよね(^_^)v
自分はホットケーキ食べるとき普通以上にハチミツをかけてしまいます(>_<)
ハチミツ好きなのですがかけすぎて後で軽く後悔します(甘っ…)みたいになりますよ(((^^;)

まぁそれはそれで割りと好きではあるので悩みどころです(笑)
2013-03-24 Sun 07:12 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは。

試合に負けて、くじも外れて、もうね・・・。(T_T)

でも、悔しくは無いのです。
今日のメンバーを発表されたときから、これは負けても良い布陣だな、と悟りました。
試合後のトニーニョ・セレーゾ監督のコメントを読んで、鳥肌が立ちました。
考えていたよりも、キレる監督だ、と。
世間一般の噂が当てにならないものだと、つくづく感じた次第です。
益々、気に入りました。

あ、あと、今年連覇すると3連覇でした。(^_^;)
2013-03-23 Sat 22:30 | URL | 夏霞 [ 編集]
お疲れ様です!

ホットケーキ、といえばメープルシロップしか思いつきませんでしたが、
生クリームとジャムもアリなんですね!

それにしても、食べたくなったら作る、が出来るのって羨ましいです。
ホットケーキなんて、ここ何年もコンビニの物しか食べてませんからね~(^o^;
2013-03-23 Sat 22:16 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは。

程よい焼き加減で、甘い匂いが漂ってきそうです。
美味しそうですね。
熱々のホットケーキにバターを載せて、トロリと溶けたところを頂く。
実に美味しそうですね。(2度言ってみました)

さて、今日はサッカーナビスコ杯、鹿島アントラーズvsFC東京の試合がこのあとあります。
勿論、茨城在住の身となれば鹿島を応援するのですが・・・。
実はtotoくじBIGを買ってきまして。(BIGマンこと高田純次が宣伝している奴です)
そのくじが当たるには鹿島が負けることが前提です。
お金をとるか、自分の主義を貫くか、判断の迷うところです。

でも、俺は鹿島を応援する!!
くじは今回が駄目でも、次回がある!!
齢四十にして惑わず、です。
去年に引き続き、ナビスコ杯2連覇を目指しましょう。
2013-03-23 Sat 15:18 | URL | 夏霞 [ 編集]
氷青さん

またまたおいしそうなホットケーキですね。
あまり私はホットケーキ食べないのですがなぜかこのホットケーキは食べたくなりました。
きっと料理人のウデと撮影がうまいからなのですね。

それとどうでもいいことですがホットケーキとパンケーキの違いがいまいちわからないこの頃です。
私の中ではいっしょくたになっているんですが。

氷青さんはホットケーキとパンケーキ、どちらが好きなのでしょうか?
私はどちらかというとパンケーキ派です!
2013-03-23 Sat 14:01 | URL | 慎 [ 編集]
うえいとれすさーん、ホットケーキ京with氷青さん、おねがいしまs・・・グサっ!!!←矢による攻撃

ちょうど今甘いもの食べたかったから、そのホットケーキ、すごく食べたいです!!!

おいしそう・・・じゅるり・・・。
2013-03-23 Sat 13:11 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

なんてきれいに盛り付けられたホットケーキでしょう!(*´ω`*)
添えられたジャムがベリーグッドです ←


美豚もホットケーキが食べたくなってきました・・・(^q^)
2013-03-23 Sat 08:11 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |