氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

LIVEがふたつ



○3月30日 ミッレルーチ
○4月7日 ドレミちゃんライブ ゲストボーカル

近いお日にちですと、この二つのライブに出演いたします。唄います。

ご興味ありましたら、ゆるり
会いに来てくださいね

ホームページのLIVEページにも詳細を掲載しています。


● 旋律と言葉 ~第二章~
●2013年3月30日(土)
●前売り¥2500 (ドリンク代別)
●当日 ¥3000 (ドリンク代別)
●オープン:18時30分
●スタート:19時00分
●会場:渋谷ラストワルツ
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
Tel : 03-6427-4651
HP : http://lastwaltz.info/
Mail : lastwaltz@shiosai.com
●ご予約方法
・直接Last Waltzへメールにて予約願います。(上記メールアドレス)

● 出演(出演順)
・黒川あつ子(19時~19時45分)
・ノラオンナ(20時~20時45分)
・ミッレルーチ(21時~22時15分予定)

ミッレルーチ
様々な音楽シーンで活動してきた松本浩一と松本俊行がヴォーカリストに氷青を
迎え2009年に結成。
昭和40年代から50年代の歌謡曲、フォーク、60年代・70年代の内外のポピュラー
ミュージック、
ボサノヴァ、ユーロ・プログレッシヴ・ロックなどからの影響を受けており、ノ
スタルジックな世界観を表現する。
日本語を大切にし、心に響く音楽を届けたいと思います。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ホットケーキ | HOME | ラーメン>>

この記事のコメント

こんばんは!

お久しぶりに、ライブに参加します!チケットの予約をさせていただきました!

久しぶりに氷青さんのお声に癒されることを楽しみにしています(^_^)
2013-03-20 Wed 22:05 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは。

昨日は暑いくらいでしたね。
部屋の中の温度もハンパなかったです。

一部しか知らないのでそうかどうか分かりませんが、ライブハウスって経営難のところが多いのでしょうか。
渋谷の老舗ライブハウスも存続が危ぶまれているようです。
そうなってくると、お客の呼べるアーティストは神様みたいな存在ですね。
ライブハウス側の要望でライブを企画することも多いのでは無いかと愚考する次第です。(^_^;)

氷青さんやミッレルーチのライブは楽しいですし、行ったら音楽通になったように錯覚できるのでまた行きたいのですが、以前のように積極的に参加するのは難しいようです。
色々ありましたし、体力的にも、金銭的にも無理っぽいです。

今後はネット上で応援しています。(o^-')b
2013-03-20 Wed 02:14 | URL | 夏霞 [ 編集]
お疲れ様です!

今、両ライブの予約をしました。

それにしても、ライブとライブの間が1週間ですよ!?
1週間!!

サイコーですね(*^▽^*)
サイコーですかー!?
2013-03-19 Tue 22:25 | URL | 憲 [ 編集]
ミッレルーチ結成って2009年だったんですねぇ~。

途中ごっそり放置プレイ(失敬!)な時期があったから、
「あら、ずいぶん経ったのですねぇ」と、感慨深いです。

思えば、生まれて初めて西荻窪まで遠征してから、気が付
いたら皆勤賞なんですけど・・・。

そんなわけで、褒めて下さい。
褒められると(横に)伸びる子です。
その分打たれ弱いです。そして虚弱体質です。

4月7日も(お誕生日の中日?という話ですので)お邪魔で
しょうが当然の如くお邪魔します(笑)

お二人が揃うと、どうも嵐を呼ぶようなので、今回は荒れ
ませんように・・・。
2013-03-19 Tue 16:09 | URL | JUN [ 編集]
うぅ、行きたい・・・・。
けど個人的な事情があって夜遅くまで掛かるライブは行けない・・・。
申し訳ありません、氷青さん・・・。
つ、次こそは行きたいと思います。
終了時刻が21時くらいまでのライブじゃないと厳しい・・・。

2013-03-19 Tue 12:30 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ライブ告知キターっ!!(*´▽`人)

3月30日は、しっかり空けてあります!
興味津々、来週末が待ち遠しいです(*^ω^*)

2013-03-19 Tue 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |